すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

中川しょうこを最近TVでよく見ます。
あの顔は可愛いもしくは美人なんですか?
顔の下半分が押しつぶれていて私には不気味に見えるのですが。

  • 質問者:桂丸
  • 質問日時:2009-05-19 00:12:57
  • 0

並び替え:

しょこたんめっちゃ好きです。
めっちゃ可愛いです。

例え世界中を彼女を悪く言おうと可愛いと思います。

  • 回答者:しょこたん萌え萌え~ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、美人系ではないと思います。

どちらかと言うと可愛い系ですね!

私は、タイプでは有りませんが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい顔だと思いますが、
そんなに好きだとは思いません。

  • 回答者:弥生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いとか美人とか思ったことないです。
ただ愛嬌のある顔だとは思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しいて言えば、可愛い系だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

桂丸さんのおっしゃるとおり
中川翔子はもう不気味です。

あれであんなメイクをしてるので、なおさら・・・。

  • 回答者:sds (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻の下が長いですね。ほっぺがパンパンなのも気になりました。
どんぐり目なので可愛い系です。

  • 回答者:ひまわり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい系ですね。
整った顔立ちだとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います。
整った顔に思えますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。
わたしは彼女が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見るとブス可愛いです。

  • 回答者:あ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人は好きなんじゃないでしょうか。

  • 回答者:漢字検定 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人とは思いませんが、かわいい方では。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に可愛い顔だと思います。
一般人と比べれば数段上ではないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人ではありませんが、愛嬌がある顔ですね。
キャラクターとしてかわいいのでしょうね。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛嬌がある顔ですね。
まぁ、かわいい顔とも言えるのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思いますよ。
不気味だと思ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと可愛い系だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい方だとは思います。
でも私の好みではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。
なので、あの行動や言動を非常に残念に思います。
よくいる「だまっていればいい子なのにねー」というやつで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人とまではいかないが、かわいいの部類には入るのではないのかな?

  • 回答者:みあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人といよりもかわいい部類になるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まじかで見ると、きっとかわいいのかなと想像します。
個性的なかわいさ…と言うべきなのかな。

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい方だと思います。
確かこの人はお父さんも歌手だったみたいです。
まぁそれはともかく、他の同年代のタレントに比べたらかわいい方だと感じてます。
歌もそこそこうまいですしね。

  • 回答者:ボン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若さがあるから、何とか持っているという感じです。

そうかわいいとも思いませんし、美人ではないでしょう。

彼女は、確かブログで有名になった人でしたかね。

マンガとかアニメを書く才能を持ち合わせておられるようですね。テレビで見たような気がします。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は別になんとも思いません。普通でしょ。
特にかわいいとか美人とかは・・・びみょー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。確かにおっしゃるとおり下半分がつぶれていると言えばそうですが、目がきれいでかわいいと思います。

  • 回答者:vira (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外出身ですのでちょっと考え方がずれているかも知れませんが、小さい顔でその顔もかわいらしいと思います。ただ年と比べると幼い感じを受けます。
美人とは思いません。

  • 回答者:怖い妻です。 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個性的ですが可愛いと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。
少し変わってるな、とは思いますが・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。たまになんか違う顔に見えるときがあります。

  • 回答者:顔 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいの。
自身でも言ってましたが、鼻の溝がほとんどないです。
注目してみてください。

  • 回答者:きかんなか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Youtubeで、高校生の頃の映像があります。
そのときは、今ほど押しつぶされてなく(アゴがすくっとしてて、凛としてて)
驚愕するほど可愛かったですよーーー!
今は随分劣化しました・・・(涙)

  • 回答者:かさ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は決して美人だとは思えません。
可愛いとも違うと思ってみています。
最近「爬虫類系」の顔が多くなってきたと感じています。
人それぞれに好き嫌いがあると思いますが、申し訳ないことかもしれませんが私にとっては好きな顔の部類には入りません。

  • 回答者:ソーダくん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は可愛いと思いますよ
中川さんの娘さんなので 綺麗系かなと感じるのですが
綺麗と言うより 可愛い顔つきですね

  • 回答者:ぽんぽこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというとカワイイという部類でしょうか。
私は美形が好きなのですきではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょこたんは美人じゃないですよ。
可愛いという系です。
けれど私は好きな可愛さじゃないですね。
ブログでも夏は蝉の抜け殻を頭にいっぱい付けて「おかしな人」だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る