すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

どちらが好きですか?

1.桃
2.イチゴ

お気軽にどうぞ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-19 22:50:51
  • 0

わたしは「イチゴ」です。
牛乳と砂糖をかけて食べるのが好きです。

===補足===
ベスト回答に選んでいただいて光栄です。

  • 回答者:フル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2、桃

桃にはアタリハズレが少ないです。
それに比べてイチゴは安いものなら尚更ですが、アタリハズレがありすぎる。

両方とも大好きですが、同じ値段で売ってたら無難に桃を買います。

  • 回答者:ぷにぷに (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2いちご

モモは皮をむかないといけないので、食べたい!と気にすぐに口に入れられないので
あと、高いし。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.イチゴ です。大好きです。

桃は普通に好きだったのですが、アレルギーが出て食べられなくなりました。

  • 回答者:くろ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃です。

私はフルーツの中で桃が一番好きなので、
苺も大好きだし、食べる機会も苺の方が断トツに多いですが、
桃がチャンピオンです。

  • 回答者:さき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、イチゴです。
 味も好きですが、洗うだけで、食べたい分だけ気軽につまみながら食べられますね。

  • 回答者:果物すき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃です。
美味しいですよね!!
自分ではなかなか買えませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.イチゴです♪

モモはナゼか口の周りが痒くなって苦手なンですょ(6 ̄  ̄)ポリポリ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です甘くて美味しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.いちごです。
本当にいい質問です、これは。

  • 回答者:でも桃も (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

甘酸っぱさが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味としては、「モモ」が好きですけど、食べる機会は「イチゴ」が多いですね。
最近、イチゴの出回っている時期が長い気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅱ いちごいただきます。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・桃

幼い頃に食べたのが忘れられないのかも・・

  • 回答者:ロスディアゴス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも大好きですが、トップランクの凄く美味しい桃を一度食べたことがあり、それが忘れられないので桃です。

  • 回答者:にゃあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に食べられるイチゴの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のイチゴの方が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。食べやすいのはイチゴのほうですが、ももの味のほうが好きです。

  • 回答者:大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の桃です。

イチゴは食べやすいのですが、食べ応えのがいのあるのは、やはり桃ですね。
あの甘さが何とも言えませんね。

  • 回答者:桃太郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
姉の友達の実家が桃農家で、たまに分けてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1桃
缶詰が好きです。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の桃で~す!
食べやすさならイチゴですが、やっぱり味目線で(笑)

  • 回答者:果物大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごです。かんたんにぱくっとたべれるので。

  • 回答者:こぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃 です。

イチゴは買いやすいのですが、頂くなら桃が好いなと思いますから。
あのやさしい味がいいですね~♪

  • 回答者:マロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわー、これは迷いますね。どちらも大好きです。
今、選ぶとしたら
1.桃
です。みずみずしい甘さ、こたえられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.イチゴ

桃は皮の産毛みたいなのが嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃ですね。
食べ応えがありますよ。
イチゴの美味しいのは高いですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃が好きです。

桃のシーズンは短いですが、最盛期の時のももはみずみずしくて甘いですよ!

  • 回答者:ピーチエンジェル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃です
何といってもあのジューシーさ
たまりません

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃 です。

甘さが最高です。

あと、「ピーチネクター」も好きです。

  • 回答者:qazswer (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のいちごが好きです。
冷やすと最高です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.イチゴが好きです。

  • 回答者:r (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は2のイチゴです。

  • 回答者:sooda (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モモです。缶詰のキモモです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃 です。
甘さとみずみずしさが良いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃

果物の中で一番好きなので、旬が来るのが楽しみです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃
イチゴはすっぱいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2イチゴ 手軽に食べれるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.イチゴです。

フルーツの中で一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.イチゴ です。
そのままたべられるから大好きです。
いちご味のアイスとかも好きです。

  • 回答者:檸檬 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のイチゴです。

ビタミンCも豊富ですし、酸味の有るイチゴが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1が好きです。
特に白桃が好きです。
ジュースにしても美味しくって^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,桃 が好きです。
丸ごと1つ大人食いすると幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2いちごです。
一人でも1パックいけそうな位大好きなんで。

  • 回答者:いちご派 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃が好きです

甘酸っぱい味より 純粋に甘い
桃のほうが好みです

  • 回答者:でも少し渋いかな (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわーーーーー。
最近いちご食べたばかりなので、ももにします。

  • 回答者:んんかん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.。いちご
が大好きです。

桃は、剥くときに汁がいっぱいでて、後片付けも面倒。
手間がかからなく、気軽に食べやすいイチゴが大好きです。

  • 回答者:回答ルパン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.イチゴです。
何もつけずにそのまま食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みに悩んで「1.桃」にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごです。
コンデンスミルクをかけるとおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴが好きです
冬はほぼ毎日食べています。

桃も好きですがむくのが嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃
当たりはずれが有りますが
桃は、水分が多く、あっさりとした甘味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは♪

1、桃

酸っぱくないからです。トロけるし・・・あぁ食べたくなってきた・・・・。

  • 回答者:さとう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃 が好きです。イチゴにはないジューシーさが、のどを潤してくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃 です。

イチゴは甘ければいいのですがすっぱいことも多いので。
桃はかぶりつきたいです。

  • 回答者:桃尻 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手軽に食べられるいちごです。3パックは一度に食べれます。
モモも好きですが皮を剥いたり切って食べるとか面倒です。

  • 回答者:サラ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃です。

味が好き☆

  • 回答者:桃缶 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1.桃」が好きです。

冷やして食べると美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の桃です。
何であんなに甘くて美味しいんだろうって思います!
メチャクチャ甘いと評判のとちおとめとか食べたら即イチゴって答えそうですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1、桃です。
イチゴも捨てがたいですが、本当に美味しい桃をいただいたときには、こんなに美味しかったのかって感動モノでした。
桃は昔からありますがめったに美味しい桃に出会えなかったのですが昨年、親戚からかなり高価な桃が贈られてきて、いただきましたが忘れられない美味しさでした。

  • 回答者:ソーダくん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級感がある方で、
2.イチゴです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃ですね。
でも、食べやすいのはイチゴですねぇ。

  • 回答者:桃がいい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃です。

きんきんに冷やして食べたいわっ

  • 回答者:るん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.イチゴです。

桃は剥きづらいのであまり食べません。
イチゴはつぶしてミルクをかけて食べるのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、イチゴです。

練乳をつけて食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃 です。

ジューシーで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃 です。  よく桃の缶詰を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃です。

おいしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃 が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 イチゴです。
洗うだけでお手軽に食べられるのが嬉しいです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る