すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

倖田來未とmisonoはどっちが好きですか?

  • 質問者:ピンク
  • 質問日時:2009-05-19 23:33:19
  • 0

並び替え:

misonoです。

妹っぽくって守ってあげたいタイプですね。

この回答の満足度
  

どちらかと言うと、misonoかな。倖田來未はうわべだけの人間に見えてしまうのは、私の偏見でしょうか・・・。

  • 回答者:ヘンケン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未です。

かっこいいし、さっぱりした感じが好きです。

  • 回答者:アリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きじゃないけど しいて言えば お姉さんの方

  • 回答者:やや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも嫌いですが、どちらかと言えば倖田來未でしょうか。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoがいいです。

  • 回答者:みっそ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoの方が好きです。
こざっぱりした感じの人が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoの方が親近感があっていいな

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌がうまい倖田来未が好きです

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

misono。

まわりが明るくなるのがいい。

  • 回答者:nosomi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoの方がいいです。

來未さんはタカビ-な所があるので。

  • 回答者:しましま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoの方が好きです。
好感が持てるキャラクタです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoの方がいいです。
今年はいろいろと活躍しそうですね。

  • 回答者:プリン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoの方がいいですね。

明るいし、姉の方はもう時代が終わったという感じですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoのほうが、キャラは好きです。

  • 回答者:たんたん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しい選択です。
どちらかを選ぶなら まだ、misono のほうがいいマシです。
「羊水が腐る」人が大嫌いだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、misonoが大好きです。
「day after tomorrow」からのファンです。
最高の笑顔と、元気印に励まされます。

  • 回答者:じゅん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未です。セクシー&美人で倖田來未の勝ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoのほうが好きです。
明るいし、可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未ですね。歌がすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格はmisonoが好きですが、セクシーで顔は倖田來未です。みかけを優先して倖田來未です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoです!
トークが面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoです。
話が面白いしまあまあかわいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未です。
misonoはうるさ過ぎて。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こうだくみ の方が好き

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未の方が若干上回るかな。ってくらい

misonoは、見ていて疲れます、、、若いからかな?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前は 倖田來未の方が 好きだったけど 
最近は misonoが 好きです
気取ってないところが いいかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoさんです。
素直なような気がする。

  • 回答者:レッド (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoの方が好きです。
可愛いですね。

  • 回答者:bb (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未さんのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未のほうが好きです。
misonoの良さがまだわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoが好きです。

あっけらかんとしていて明るい。こっちまで元気が出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoです。
GWにイベントで生で見ました。かわいかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、misonoのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未の方が、好きです。
misonoはテレビで観ていると性格が悪そうで…

この回答の満足度
  

倖田來未です。
努力家だし、タイプなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

misono
気取らずかわいらしい。姉の良さは分からない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

misono

ファンって訳じゃないですが、どっちも好きです。
でもオネェの方は笑い方が下品で、そこがちょっと。。
なので答えはmisono。

  • 回答者:ぷにぷに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoです。話をしないとかわいいから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未です。
話さずに歌だけ歌っている時は、良いと思います。
misonoは、五月蝿すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔はmisonoちゃんの方が好きです。
でもプロ根性とかは倖田來未さんの方です。
総合的には倖田來未さんの方ですね。

  • 回答者:さき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoのほうが可愛いので好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未 のほうが好きですね。 なんエロいので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未が大好きです。

  • 回答者:garuma (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未さんのほうです。
大人っぽい感じがするので。

  • 回答者:bono (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoのほうが親近感があって好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

創価タレントだし、特に特徴がないので両方好きではないです。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはmisonoの方が好きですね。
底抜けにあっけらかんとしているのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoです。
ヘキサゴンでのオバカっぷりや正直な感じが好感が持てます。

  • 回答者:ふー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoの方が好きです。顔が好みです。

  • 回答者:りん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoですね。倖田來未は好きじゃないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoのがいいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoです。

微妙にカワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未です。。。。。。

  • 回答者: (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャラは、「misono」

女性としてみる分には。「倖田來未」ですね^^

  • 回答者:aaa (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はお姉さんのこうださん。
芸能界をちょっと生き抜く術を知ってきた感じがして
前より好感が持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は断然misonoちゃんです。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoの方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoの方が好きです!
day after tomorrow の時から、声が好きでよく聴いてました♪
愛嬌もあるし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoが好きです。

  • 回答者:いうううううううううう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言うと  倖田來未さん。

時々、綾戸千絵 さんと、似てるなぁ~ と思う。

顔も、話し方も。

  • 回答者:ふ~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未ちゃんの方かな^^

とても努力をする人なので☆

  • 回答者:ひまわり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoです。
存在自体が、おもしろい。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未さんです。

歌も上手いし、少し知的の為!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoです。なんかわからないけど好きです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る