すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

ガリガリ君アイス、子供が大好きでよく買わされます。同じくガリガリ君アイス好きなあなたのお子さんはどの味が一番好きですか?
ちなみに我が子はコーラとソーダです。

  • 質問者:しゅわ~
  • 質問日時:2009-05-20 15:06:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ダントツでソーダ人気が高いようですね~
昨日スーパーで1本40円で南国パインとグレープフルーツを買いました。
他にはグレープとホワイトソーダがありました。
まだまだ違う味が増えるのかな~?
ブルーベリーヨーグルトは知りませんでした。
なのでyasuiさんをベストに選ばせていただきました。
ありがとうございました!

今、ブルーベリーヨーグルトが出ていてそれがお気に入りのようです。

少しガリガリ加減が少ないガリガリ君みたいです^^

===補足===
ありがとうございます!
うちの近所のスーパーでは1本28円でしたよ。
安くて助かります^^

  • 回答者:yasui (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の子は ソーダ味ばかり食べています
一番美味しいていいます

  • 回答者:ソーダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダです。
ガリガリくんといえばソーダらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君の「ぶどう」が好きです。  封を開けた時のグレープの香りがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ一番はソーダですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君アイスは、ソーダが一番好きですね。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはグレープですね。
うまくてでかくて当たりつき!

  • 回答者:ガリクソン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも好きみたいですが、チョコがお気に入りみたいです。
ガリ子ちゃんのクリームソーダ味もおいしいといっています。

  • 回答者:プリン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダが一番人気がありますね。

  • 回答者:ポン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダが一番好きですね。ガリガリ君や安いのでよく買います。スーパーで38円で買うときもありますよ(余談でした^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子はソーダが好きです。
私もソーダが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ソーダです♪♪
安いしおいしいし最高です。

  • 回答者:がり坊主 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ味が大好きです。
子供がすきでよくかわされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりコーラとソーダですね。
どちらかというと、ソーダかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子もどっちも好きみたいですが、どちらかといえばいつもソーダを買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの子も、コーラとソーダですよ♪

  • 回答者:アレグロ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子はソーダしか食べませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る