すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ガリガリ君ファンの皆さん、今週ガリガリ君を食べましたか?
何味が好きで、食べたのは何味でしたか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000019-maiall-bus_all

  • 質問者:桃味が好き^^
  • 質問日時:2010-08-05 22:29:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ソーダ味が一番人気ですね。次点が梨でしょうか。
品切れと聞いてましたが、皆さんちゃんと食べてらっしゃるみたいですね。
当たり棒の交換は5人に1人?と低いそうなので、
大人の方も恥ずかしがらずに交換しましょう^^

今週はファミリーマートがガリガリ君のポイントサービスだったので
2つ食べました~
普段食べないコーラ味とチョコ
チョコはちょっと高かった
でもやっぱりソーダ味が一番いいですね

===補足===
ベストありがとう~

そういえば梨味もあったんですよね
今度試してみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファミマの魅力的ですね。行ってみます^^

並び替え:

今朝、一番好きなソーダ味を食べました。
買い置きしようと売店に行ったら1個も無くて、かなり落ち込みました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は食べてないです。

基本ソーダですが、グレープも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
マンゴー。・。・

  • 回答者:いl (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日食べました。
ソーダ味が好きで、勿論今日もソーダ味を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は食べてないですね。
ソーダ味がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前の日曜に食べました。
いつもソーダ味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は食べていませんが パイナップル味が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日食べました。最近は2日に1回くらいのペースで食べています。
ソーダ味が好きなんで、ソーダ味ばかり食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は食べていないです。
先週食べました。
ソーダ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は食べてないです。
ソーダ味が好きです。 たまに食べます。 Sooda!も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日食べましたよ。
好きなのはソーダ味で食べたのもソーダ味を食べました。

リッチシリーズも好きなんですが、
やはり安い方を選んじゃいます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リッチシリーズ・・・未体験です^^;

評判の梨味を食べました。
あまり見かけない味なので新鮮でおいしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといから箱で売っているのを見つけて買って食べてます。
家族みんなでソーダ味が好きです。
箱のものは、ひと回り小さい感じがします。
味も何だか、ちょっと薄くなったのか?と思ったりもして・・・気のせいかもしれませんが。

===補足===
季節で味を変えているとは、初めて知りました。
教えてくれてありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガリガリくん自体、夏と冬では味の濃さを変えてるらしいですよ^^

今週は食べていませんが、
先週、スーパーで買って、
定番のソーダ味を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないません。
ソーダ味が食べたいです。地雷の入っていないソーダです。

===補足===
ガリガリ君が猛暑で売れすぎて供給が間に合わず、会社が謝罪会見しました。
本当に溶けそうです。今日が一番きつかった。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たりが入っているかも^^

ガリガリ君おいしいですね
ソーダ味ですが

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨味とソーダ味を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
ソーダ味が食べたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ味が好きです^^
今週は食べてないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。レモンスカッシュ味でした。好きなのはソーダ味ですが、レモンスカッシュも気に入りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
梨味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
チョコ味のガリガリ君です。
好きなのもチョコ味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は食べていません。
先週食べました。

ソーダ味を食べました。
梨味を一度試してみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

品切れしてるみたいですよ^^

一番すきなのは、チョコチョコチップです。

梨を一度食べてみたいと思います。

  • 回答者:チョコチョコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととい食べました。
ソーダ味が好きなので、薬局でソーダ味購入。安くてうまいのがすばらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今どき60円も素晴らしい^^

おととい、ふと立ち寄ったコンビニに売っていたので買って食べました。
コーラ味です。何味を食べてもおいしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しい味が出たらとりあえず試します^^

定番のソーダ味を食べました。
サッパリしていて一番好きです。
今はまだ食べたことのない梨味がすごく気になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梨味を大人買いする人を知ってます^^;

ソーダ味を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!
今日食べました。
好きなのは梨味で、今日もそれを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ味を食べました。美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ味、コーラ味、梨味、レモンスカッシュ味を食べました。
一番好きなのはコーラ味です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ味食べました。
この季節にはぴったりです。

  • 回答者:たか (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ味が好きです

今週はソーダ味、梨味。コーラ味を食べましたー

  • 回答者:ポン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週にソーダ味を食べましたよ。
コーラ味が食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい食べましたよ。
ソーダ味です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は、2個チョコ味を食べました。
好きなのは、コーヒーゼリー味です。

桃味食べたいな~♪(^▽^*)

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツ味が好きですが、
今日はソーダ味を食べました。
箱の方のを買ったので、当たり・はずれの楽しみが無くて残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たりの楽しみがあるので、箱のが買えません^^;

わたしはソーダ味が好きで
今日は「梨」味を食べました。
とても美味しかったです。
梨そのものも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本食べました
ソーダ味が好きでソーダ味を食べました、

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週はソーダ味を食べました。やはりソーダ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は2個食べました。

コ-ラ味が好きで、食べたのもコ-ラ味です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたよ~!
好きなのでしょっちゅう食べます。
毎回ソーダ味ですよぉ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1本食べております。
ソーダ味が好きで、ソーダ味ばかり食べております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当りは出ましたか?

チョコ味が好きで、今週コンビニで買って食べました。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき食べました。
もちろんソーダ味!
好きなのもソーダ味!
食べたのもソーダ味!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日 暑くて思わず
コンビニで買いました。
ソーダ味が大好きなので
ソーダ味を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る