すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

A型の男性…六歳年上に好かれるにはどうしたらいいですか?

恋の意味でぉとすには、どうしたらいいですか?

何をしたら相手の男性から先に一目惚れしたと思わせることができますか?

  • 質問者:年下(18)のO型ちゃん
  • 質問日時:2009-05-20 20:17:47
  • 0

並び替え:

年齢は関係ありません。
私も年下大好きなので、
自然に食事や映画に誘うといいと思います。

素直さが一番の魅力ですよ。

  • 回答者:不思議 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなかけひきは無意味だと思いますが。
誠実にお付き合いするのが一番良いです。
血液型とか年齢とかは関係ありません。

  • 回答者:ぴこ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手をドキドキさせること
つり橋効果ですね

  • 回答者:080 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりやさしくしておけばいいですよ

  • 回答者:43 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、年と血液型のことを忘れることですね。

とにかく、色々な話をして、好意を持ってもらうことでしょ。話せば話すほど好意を持ちやすいと言うのは、心理学では証明されてますし。

この回答の満足度
  

自分が恋して好きになっちゃったって思わせない方が男性は頑張って自分のものに
しようと意識が働くものですよん。

自然に接している方がむしろ「僕を男として思っていないのかな?」と頑張っちゃう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る