すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

インフルエンザのため、臨時休校してるお子さんとその親に聞きます。

約一週間の休みは何をして過ごしてますか?

  • 質問者:学生じゃない
  • 質問日時:2009-05-21 00:15:59
  • 0

並び替え:

テレビとビデオ。
ひまでぼーーとしてました。

子供は勉強してほしいと思いましたがゴロゴロしてました。

  • 回答者:例に (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学6年の子供がいますが宿題したりテレビ観たりしています。

  • 回答者:くま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビとネットと読書とめし

  • 回答者:54 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびり思い思いに過ごしています。必要な宿題も初日に終わらせてしまいマンガやら本やらゲームやら。夕飯も早めに済ませてトランプなんかしています。日頃より早寝早起きでびっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生2人の親です。
私は仕事に出ていますが
子供はどうもゲーム三昧のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームばかりしています。
宿題もあるようですが、あまりしてる様子は見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうまた友達とゲームしてワイワイとやっていますね。
友達はマスクせず来るので.毎回来る馴染みの友達なので.家に入る前にこれからチェックしますよ~。咳はしているか?熱はあるか?鼻水や喉は痛くないか(笑)

そして手を洗ってから入る事とします。

そうしなければ子供や私まで移ったら仕事が出来なくなってしまいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達が遊びにきてゲームをしているみたいです。
さすがに外には行き難いみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る