すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

インフルエンザのため、臨時休校してるお子さんとその親に聞きます。

約一週間の休みは何をして過ごしてますか?

  • 質問者:学生じゃない
  • 質問日時:2009-05-21 00:16:17
  • 0

並び替え:

ゆっくり図書館で本を借りて
たくさん本をよみました。
こんなに読んだのは久しぶりです。

  • 回答者:飴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1に勉強、2に勉強。
頑張った褒美に好きなもの食べに連れて行きます。

  • 回答者:おおソオダ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あそんですごしていますよ。たのしいものです。

  • 回答者:fds (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に自宅で勉強させてます。外出はさせませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘は勉強をやっています。宿題があるので。

  • 回答者:ゆう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生です。
宿題がいっぱいでてます。
午前中は宿題、
午後はゲーム、録画していたテレビみてます。

この回答の満足度
  

中学校は宿題が大量に出されているので
宿題をしています。
小学校は宿題もほとんどないので、ゲーム、DVD,等家の中でごろごろしています。

  • 回答者:清美 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっか旅行にいきたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームやPCしたり、テレビみたり、だらだらしています。
一応、宿題もやってるようですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分退屈してるから、でも外出もひかえるようにと。できることは インドアですから 昔の野球盤やテーブルで卓球したりしてます。PCのGAMEより 反応いいですよ

この回答の満足度
  

勉強しかないでしょう。
自宅でできることは限られております。

  • 回答者:せ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でお勉強です
宿題をたくさん出されました
それと授業より先に進むようドリルもやっています
後は子供と一緒にゲームをしたりテレビを見たりしています
家の市では発病者が出たので外出はあまりしていません
でも不思議なんですがテレビでも報道されていないのですが
市のホームページでは出ていましたみんな知らないようですマスクしている人も少ないので帰って怖いから買い物には一人で行っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で勉強をさせています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強してますよ。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る