すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

那須高原・・・・今 ?????が 10万本 も 咲き誇っているそうです!!
何と言う 花 ですか?知っている方 教えて下さい。

===補足===
・・・・・質問者:何ちゅう花?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-21 21:55:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

「八幡のツツジ群生地」の記事が、地元の「下野新聞」に掲載されていました。

===補足===
【下野新聞の記事】新緑彩る薄紅色 那須・八幡ツツジ群生地見ごろ
http://www.shimotsuke.co.jp/town/tourism/plants/news/20090520/150141

  • 回答者:U字工事のライバル (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

U字工事のライバル ・・・・これが なんのこっちゃ わかりまへん!!

並び替え:

ツツジです。
いろいろなツツジできれいですね。

  • 回答者:DH (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那須高原は今[ツツジ]が咲き誇っています

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは「つつじ」のことです

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万本の「ツツジ」は圧巻ですね
一度「訪れてみたい」な
気持ちがいい季節だし

  • 回答者:こうは (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマツツジです。今の時期が見頃なんですね?。

  • 回答者:那須高原 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八幡のツツジ。
ヤマツツジ、レンゲツツジが正しいのでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/nasusiobara_navi/1637130.html?p=1&pm=l

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万本のツツジの中にいたらどんな気持ちになるのでしょう。
1度たずねてどんな感じか味わってみたいですね。
周りが全てま赤っかって感じ。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ツツジ」です
八幡ツツジ群生地ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八幡の『ツツジ』

公園でよく見かけるピンクとは違って、赤は大人な感じでステキですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八幡のツツジ群生地です。

  • 回答者:123 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマツツジ、レンゲツツジが10万本咲き誇っているようです。
http://www.nasukogen.org/kogen/index.htm


ツツジで思い出したけど、この前の長井市の白ツツジは今日「満開・見頃」になっとりました。^^
http://www.city.nagai.yamagata.jp/doc/1f325e3c3afa29d1492574de0017a917/9377c37482d3d17f492575bc002c92f6

  • 回答者:匿命係 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長井市の白ツツジ・・・・思い出しても 冷や汗もん ですわ・・・・

「八幡ツツジ群」で「ツツジ」が見ごろなんですね。

http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/region/news/20090520/150141

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る