すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

セキュリティソフトを無料でとれるところありませんか?

===補足===
ウインドウズ98を使用してます。

  • 質問者:かかし
  • 質問日時:2009-05-22 10:07:34
  • 0

並び替え:

フリーの色々試しました。avast・AVG・KING SOFT などなど。
私はKING SOFT が使いやすくて良かったです(広告がでなければ)。

  • 回答者:まゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AVGなら無料ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AVG]
KING SOFT
avastがいいです。私はavastかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Win98ということでしたらavast!がお奨めです。
URLを貼り付けていきますので参考にして下さい。

http://www.avast.com/jpn/system-requirements-avast-home.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

avastというソフトは説明がわかりやすく、動作も軽いのでオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は アバスト ってフリーソフトを使っていますが
ここなら大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

avast!がいいと思います。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antivirus/avast.html
ウィンドウズ98にも対応してます。

  • 回答者:さつま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーセット スマート セキュリティを貰えるキャンペーンがありますが、まだやっているのか不明。問い合わせてください。
https://www.ecstudio.jp/ssl/ess/campaign/jiyuda.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

98対応です。

avast! 4 Home Edition 4.8
http://www.altech-ads.com/product/10000065.htm

Avira AntiVir Personal Edition Classic
http://www.altech-ads.com/product/10000056.htm

いろいろあるので探してみてください。
http://www.altech-ads.com/category/10000039_18_0.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジット会社のページ「VISA・JCB等」を訪問するとありますよ。

  • 回答者:GET (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AVGかKINGSOFTのが無料であります。
98に対応しているかわからないので確認してみてください。

  • 回答者:ポン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはAVGFREEを使っています。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/04/25/19377.html

===補足===
既に対応していません。
残念ながら、FREEで98に対応するものはもうないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。ウインドウズ98ですができますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る