すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

一番ムカつく通販商品のCMは何ですか。

私は、ア●ヒのグルコサミンです。

あくまでムカつくかどうかなので、誹謗・中傷ではないですよね。あまり過激な批判はしないようにご注意を。

  • 質問者:しくは
  • 質問日時:2009-05-23 01:03:43
  • 1

やっぱり保険会社の「私安いのに弱いのよね~」「弱いんですか~」というCMですね。
このシリーズは全部むかつきますが・・・。
あえてやっているらしいですが、効果はあるのでしょうか。

  • 回答者:イライラ (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~、あれは確かに!

たぶん実際の現場は、罵詈雑言です。苦情の連続。といっても、最近は会話を録音するというコールセンターの脅しが効いてか、クレーマーは活躍の場を失っているようです。

並び替え:

モビットのCMは人物が出ていて夜中に見ると怖い感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近見たことないのですが、夜中に多くやってるのでしょうか。今度注意してみます。

「やっぱりDHC」だね  のコマーシャルの叶姉妹のひとりが嘘っぽくて
嫌ですね。本人使っていないだろうって思うから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼らの存在自体が一番うそっぽいですね。ある意味プロですけど。

真○みきさんが出てる悠○「茶のしずく」です。
「すごい」と言われても信用できないというか、説得力がないと思う。
あの泡も偽物に見えるし、彼女くらい綺麗な方なら必要ないと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女のイメージも悪くならなければと思ってます。

雑穀米でお願いします。
おいしくなさそう・・・主婦が話してなんかあまりいいかんじがしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あそこのCMはなんで、あんなにテンションが低いんでしょう。不思議です。

ドモホルンリンクルのCMです
あんなにキレイな肌を保つなんて思えない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うそっぽさはやはりマイナスイメージですよね。

ダイアモンドシャープナーですね。
切れない包丁が切れるようになるとうたっているのですが
明らかにきり方がおかしいから切れないだけで
この製品を使うと切れるようになるとするのは
なんかむかつきますね。

  • 回答者:うにうに (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トマトを切るアレですね。

本当だったらちょっと欲しいです。

や○やの黒酢でしょうか。
雑穀米のほうは自分の家でカレーをご馳走しているのでまだあの流れも理解できます。
黒酢のほうはレストランか喫茶店でわざわざ出して飲まなくても。
しかも力入れて勧めてるし。
こんな人とはお茶したくないな、と思いました。
(黒酢自体には興味ありますけどね、あくまでもCMの作り方がムカつくということで)

  • 回答者:家で飲んでこいヽ(`Д')ノ彡 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうちょっとまともなCMを作れば、いいのにね。

雑穀米です。
サンプルつきのCMです。
しつこいというか、みていて嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。サンプルを何度ももらってしまいました。
けっこうおいしいです。CMはマズイですけど。

吉〇家の牛丼セット通販CM。。。
 地方チャンネル此処1つでしか見ませんので「地方CM」と思いますが。。。

  山田〇子(何時見ても派手なクリスマスのような冬服)とアンナパパ(食通が売りのあんたがレトルトなんか食べないのは見え々!!って感じ)の組み合わせですが、。。。オーバーな上に、いかにも白々しい!!です。。。

  もちろん、牛丼に罪はありません。

  • 回答者:一年中で飽きた。。。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなCMあるんですか。どちらの地方でしょうかね。気になります。

プ○アクティブのCMです。
バラエティとかでみる真鍋か○りさんの肌はまだ足りない感じです。
本当に効果あるの??って疑問に思います。
最近伊藤○奈さんになっていますが…

あとは皆さんも思っているようですが…
やず○ですね。
むかつくポイントも一緒です!!
普通あそこまで言うのだったら、
自分が使っている雑穀を友達にあげますよね(´・ω・`)
ちょっと無理ありすぎ!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ゴー、ゴー、ゴー!」には参りました。

Mも○たさんの住宅メーカーのCMです
残業しようとしまいと高額所得者のアンタにはカンケーないだろうがと心の中で叫んでいます
明日払う家賃の心配をしている庶民の心を逆なでするようで、ちょっと・・・・・です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうちょっとタレントでマシなのいたでしょうに・・・

「まだまだ青春ひまわり隊、古今東西、高いものと言えば?」
「血圧」「血圧」「夫とアツアツ」と

司会の男と年寄りが掛け合いをするやつです。
うっとうしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う・・・全然見たことありません。

怪しそうですね。

エ●ー●●フの皇●です。いらっとします。

  • 回答者:● (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり健康食品系は危ないですね。

日本文○センターの商品です
後で買って後悔しそうな商品なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何十年も前から生き残ってることを考えると、相当うまい手を使ってるんでしょうね。

やzuやです。

黒酢も雑穀も、同時期に集中してコマーシャルするので、
うんざりします。

  • 回答者:くろ (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特にCS系だと流しっぱなしですからね。耐えられません。

私は雑穀のCM。

友人の自宅に招いて雑穀を勧め、小袋まで持ってきて見せて説明したのに、その子袋をあげずに「サンプル頼んでみたら?」って。。
何だかイラッとする。

  • 回答者:パム (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新手のマルチ商法ですね。怖いです。

外国製品のコマーシャル化粧品とか洗剤とか掃除機とか繰り返し繰り返しいつまでやってんのいい加減にしろと言いたくなる。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「シャム○ウ」とかナレーションが面白すぎです。CMとして見るのでなければ、笑えます。

雑穀米のCMです。
あのわざとらしいまるで主婦同士の会話のような演技が、イラっときてしまいます。
しかも長いし…。
口元だけしか映ってないのがまた、何となく気持ち悪いというか・・・。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつまであの手のCMを続けていくんでしょうね。いい加減にしたら?

雑穀米のサンプルのですね。試すには少ない小さい1袋を
思わせないずるい宣伝に思えます。最近量増えたみたいですが、1回しか試せないから既にためし照るので損した気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2膳分くらいですかね、あれじゃあ。あれくらい思いっきり使いたいですね。

エバーライフの皇○のCM
島田洋七だと説得力もなく胡散臭い。 
ついでに自分の祖母をネタにして書いた作品を宣伝しているので不愉快です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんなところでこづかい稼ぎをしてるとは。なかなかの商売上手です。

青汁のCMを見るといつもむかつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

八名信夫さんのCMは名作でしたけどね。

CMサイトで見る、やずやのお姉さん。
舌足らずでぶりっ子なしゃべり方が生理的に受け付けません。。。
ごめんね、お姉さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CMサイトですか。いつもほかのウィンドウを開いて別のことをやっている間に終わっています。だから、見たことないんです。

ド○ホルンリンクルは、偽善的に見えて仕方がありません。
ほんとうなのかなぁと疑ってしまいます。

  • 回答者:とに (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返品の山ですか。怪しいですね。

主婦が二人出てくる「や○やの○芽十六雑穀」です。
「サンプル頼んでみたら? すぐくるよ」って 
1袋ぐらいあげろよ!!!

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははは、そこは戦略があるので仕方ないですね。まったく・・・

一つ前の 日産キューブの鹿の出ているCM

キューブに乗っていますが、ウチの近くに鹿が出ます。
飛び出してきて危ないです。

あのCMはムカつきます

  • 回答者:飛び出すな! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Winding Road   いい曲ですけどね。

なんか鹿がもうちょっとリアルにして欲しいです。

マークXの部長頭下げすぎです と言うもの
トヨタの誤りに来た時の姿勢か
それってと思ってしまいました

あとエコ換え  車使い切るのが環境にとっての一番のエコだろうて
燃費やCO2走って出るより 車一台作る時の方が 環境壊すものをいっぱい出しているんだろうと思ってしまいます

===補足===
ごめんなさい
通販部分見逃してしまいました

本当にすみません

  • 回答者:エコ商売は嫌い (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応通販CM限定なんですが、まあいいです。

CM自体としては、マークⅩのは確かにムカつきますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る