すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

さて、もう深夜と言う時間?ですがこれからコーヒーでも飲もうかと思います
あなたのこだわりのドリンクと飲み方はありますか?
ちょっと早めに終了する可能性がありますが、ご了承下さい

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-23 23:42:05
  • 0

ココアとインスタントコーヒーを同量入れて
カフェモカにして飲みます。
気が向いたら牛乳を温めて
少し泡立ててから入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コーヒーをカフェオレで飲みます。 ブラックは苦手なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールコーヒーに氷を入れて飲みながら.氷を食べるのが好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーはインスタントもレギュラーも
ブラックが好みです。

インスタントは、ゴールドブレンドで
レギュラーはモカと、モカブレンドです。

コーヒーは一年中ホットで飲んでいます。

こだわりと言えばこれくらいです。

  • 回答者:コーヒー党 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーはブラックで飲みますよ。

慣れると、この飲み方が、一番、しっくり きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こだわりのドリンクは、きな粉牛乳です。牛乳に、きな粉、はちみつを入れて飲みます。腹もちがいいので、お腹がすいているときによく飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:3で焼酎飲みながらです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は薄めのブラックコーヒーです
薄い方が豆の味が判って好きです

  • 回答者:コーヒーガム (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きで、一日中ブラックで飲んでますが、夜寝る前だけは牛乳たっぷりで飲みます。よく眠れます。

ヨーグルトドリンクは自分で作ります。
ヨーグルト半カップ、牛乳半カップ、砂糖小さじ2にクエン酸小さじ1/3と塩一つまみをミキサーでが~っと。
イチゴやキウィなどの果物を入れるたり、牛乳・砂糖の代わりにバニラアイスを使うこともあります。

  • 回答者:dynoz (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の冬から、ゆず茶にはまっています。
大さじ1杯のゆず茶をお湯に溶かして、飲みます。
体があたたまるし、ビタミンも摂れてヘルシー。
職場にもマイ水筒持参で、これを持って行きます。
休憩時間に飲むと疲れがとれます。

  • 回答者:みんみん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーはブラックで飲みます。

  • 回答者:オーガニックコーヒー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こだわりのドリンク

・生姜ドリンク・・・すりおろした生姜を汁だけでなく全部を入れること。蜂蜜をプラスして、寒いときは、ホットに、暑いときは、アイスにして飲みます。
生姜そのものは、舌触りがよくなくて、飲みにくいのですが、もったいないので、全部をゴックン、飲み込みます!

  • 回答者:デトックス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは「シナモン」を常備していて、コーヒーにふってのんでいます。
そのほかヨーグルトやカフェオレ、ホットミルクにも入れてますよ。

  • 回答者:ふわふわ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る