すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

大相撲千秋楽、一敗で並んでいますが、誰を応援しますか?私は優勝決定戦で稀勢の里がいいなあ。

  • 質問者:相撲好き
  • 質問日時:2009-05-24 12:02:05
  • 0

日本人に勝ってほしいですね、外国人ばかり優勝してますよね、私も稀勢の里応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

稀勢の里です。
日本人相撲力士の、優勝がみたいです。
ちょつと、厳しいかなあ~

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城の星「稀勢の里」を応援します。
日本力士の優勝を願っています。
優勝決定戦にかけますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応決定戦に持ち込んでおいて、
やっぱり白鳳だったね、
でお願いしたいです。

  • 回答者:八百大海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日馬富士が優勝するといいなと希望しています。

  • 回答者:myma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の相撲界、モンゴル勢を中心に外国勢ばかりです。

ここで、時に、日本勢の稀勢の里に頑張ってもらいたいですよね。

がんばれ! ニッポン。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日馬富士に期待しております。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小兵ながら技の冴える大関「日馬富士」です。

改名して後、不調が続いていましたが、この度の奮闘振りには後押ししたい気持ちで見守っています。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

応援ということなら
断然、稀勢の里!
そろそろ一皮むけてほしいですね。

  • 回答者:いたりあのどらむかん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日馬富士にがんばってもらいたいですね。

応援してます!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

四つどもえの優勝決定戦で朝青龍が勝つ所が見たいです。

  • 回答者:巴 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

稀勢の里!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日馬富士です。

優勝してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり稀勢の里ですね。モンゴル勢よりは日本人力士を応援します。
がんばれ!

  • 回答者:明るいニュース (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日馬富士をおうえんしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日馬富士を応援します。

横綱以外の優勝者を見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る