すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

好きな飴の商品名を教えてください。私はノーベルの「レモンのつぼ」にはまっています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-24 14:22:18
  • 1

株式会社リボン
生ブルーベリー

ですね(*^_^*)

ブルーベリーの美味しさをとても満喫出来ます♪

近所のスーパーに売ってたのですが、潰れたので
探すのに一苦労ですが…

===補足===
知ってたのですね(*^_^*)♪

昔は118円だったのですが
(たまに特売で100円)
今では128円ですよね。
(去年から値上がった…)
小梅とかに比べると安いですよね(*^_^*)

  • 回答者:おいしーい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいのでこの飴ばかり買っています。意外と安いですよね。

並び替え:

わたしは不二家ミルキーが好きです。小さい頃から好き。

  • 回答者:ママの味 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は知らないのですが、パイン型の昔からよくある飴です。

  • 回答者:とら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェルシーがすきです。。。

  • 回答者:b (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春日井製菓の「のどにスッキリ」です。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェルシーが好きです。ヨーグルト味がいいですね。

  • 回答者:にこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーベル製菓の「男梅」です。
梅系ではピカイチです。
”心に染みる梅ぇ味”のキャッチコピーどおり、染みわたる梅のうまさがたまらないです。
タブレットとハードキャンディーがありますが、ハードキャンディーのほうがおいしいです。
会社の売店に置いてもらったら、売り切れ続出で自分が買えません(泣)

  • 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UHA味覚糖の「特濃ミルク」です。美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カンロ飴」が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんかんのどあめーーーーーーーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍角散のど飴が好きで、家、車を運転中、会社でと一日中なめています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンのつぼ、食べたことないです。今度食べてみよう。
チェルシーのバタースカッチが好きです。

  • 回答者:f22 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクマのいちごみるくとれもんこりっと。
昔から売ってる大きい塩飴ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この飴は子供の頃に見たことあるような無いような・・・。

森永のハイチュウ
明治のチェルシーが好きです

  • 回答者: (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの小梅が好きです。小さい頃から変わらない味(ちょっとすっぱさがあるところ)が好きです。

  • 回答者:sooda (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のフルーツドロップが好きです。

6種類の果物のテイストがあり、嫌味なく美味しいですよ。

  • 回答者:ドロップ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春日井のミルクの国。が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティカロ「キシリクリスタル」ミルクミント、レモンミント、ソーダミントにはまっています。

  • 回答者:檸檬 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もミルクミントが好きです。のど飴っぽくなくて食べやすいです。

ウェンツがCMしているキシリトールですか?

あれですっ

  • 回答者:sawa (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キシリクリスタルですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る