すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

雷が鳴っている時は、パソコンの電源を切りますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-26 16:56:59
  • 0

並び替え:

切ります。
念のためにコンセントも抜きます。

でも、対処をするのはパソコンだけです。
テレビなんかは付けっぱなしです。

この回答の満足度
  

切ります。
コンセントも抜いておきます。

この回答の満足度
  

切りません。

耳を塞ぐだけです。

アッという間に電源が切れて、困ったことが何度かあります。
それでも、いつも切りませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は特に切りません。
ただひたすら近くに落ちませんようにとは祈っていますが・・・

  • 回答者:適当 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンの電源を切るだけでなく、
安全のためコンセントも抜きますよ。

以前、Sooda! の質問で見ましたが、
雷サージ付き電源タップは、あまり意味が無いようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切りますよ。作業は中断して切ります。
ドカンと来る時がありますので恐いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時頃雷がすごかったです
用心のため電源切りました。

コンセントは入っていましたが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る