すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

野球のグラブの2つのブランドについて教えてください。
「ローリングス」ってどんなイメージですか?
そもそもいいんですか?
阪神の今岡や、ソフトバンクの杉内、西武の涌井が使用してますが。
「ミズノ」ってどんなイメージですか?
イチローとかが使用しているのもありますし、使用されている方も多いと思うんですが。
どっちがいいんですか?

並び替え:

ローリングスはメジャーリーガーがよくつかっているようなイメージがありますね。
とてもよいメーカーだと思います。

ミズノは日本人で野球をやっている人はたいてい使ったことがあるでしょう。
日本人にあったつくりをしていると思います。
だから日本人受けしますし、非常につかいやすいです。

どちらがいいという比較は難しいですね。
私はずっとミズノだったのでローリングスのグラブは使ったことがありませんので比較しようがありませんが,使うのは本人ですし合ったほうを使えばよいと思います。
私はミズノが好きですのでミズノを推しますが。

この2社以外にもいいものはたくさんあるのでいろいろ検討されてみてはいかがですか。

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ローリングス
私が小さいときは 憧れのメーカーでした
皮も良いし とても良いメーカーだと思います

ミズノ
とってもいいメーカーだと思います
日本人にあった 作りだと思いますよ

今買うんだったら ミズノです
やはり日本人にあった使いやすさがあると思います

  • 回答者:どちらも一流 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る