すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「だぶるくりっく換金申請6月スタート予定」
これって信じられますか?バナーが消えている箇所も多いし、明らかに広告が減っています。
人気ランキングもあるけれど、ここでアクションする人いるのか??
あと既に換金申請した人は、振込みはあったのでしょうか。

• 質問者:一応換金待ち
  • 質問日時:2009-05-27 13:13:56
  • 1

並び替え:

6月になれば7月スタート予定に変わりますよ。
前は振り込まれました。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそう思いますよね。。。
前というのは、換金申請がストップする前のことですか。
私は数年前になら換金したことあります。

以前、1回、換金申請をしたことがありますが、そのときは、ちゃんと振り込まれました。

だぶるくりっく、今、大変なんですか?????

やめようかなぁ・・・・・・・

• 回答者:なぬ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も数年前に換金したときは、すぐに振り込みありました。
3万Pからの換金になってから、毎日のポイントも減り、いまや換金されない状態です。
soodaで「だぶるくりっく」を検索するといろいろ出てきますよ。

去年、換金申請した者です。
まだ振込みはありません。
なので既に換金申請した人に換金していない状態なのに新たに換金申請をスタートしても本当に換金されるのかどうか疑問です。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やっぱりまだなんですね。。。
6月が7月に、7月が8月になり・・・最悪の状態を迎えそうな気がします。

もし換金申請受付が再開しても、ポイントタウン方式(「先着、ただし何名までかは不明」って形)になりそうな予感がします。既に行われている0:00開始で一瞬の勝負(笑)な「クリックでポン!」がそんな感じですから。

• 回答者:Sooda!村の村長さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

その手がありましたか!
ポイントタウンもPEXに移せず、諦めて商品にしました。
ダブルクリックは商品にすらさせてくれないだろうな・・・

昨年3度くらいアクションをしましたが、今年は換金申請延期とありましたのでしていません。まだ、換金申請は今回が初めてです。
やっと換金申請を再開予定ですね。本当に再々延期無しで、実施して欲しいですね。
このサイトは、長時間クリックする割りにポイントの獲得が少ないので、換金したら、退会も視野に入れて再検討します。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私ももし換金されたらやめます。
もう信用できないし。

おおっ!情報ありがとうございます。
6月といっても6月末かもしれないけど、その時になったら再度延期になるかもしれないけど、まあ望みがちょっとだけ出てきたのは嬉しいです。

6万ポイントあるので、さっさと6千円換金して、そしてもう二度とプラコムサイトには行きません。おそらく同じこと考えてる人も多いのでは?
ここで質問者様に教えてもらえなかったら(諦めてたので)換金を忘れて、半年位したらサイトそのものが無くなってた・・・という悲しい目に遭ってたかもしれません。
感謝です!

• 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

6万Pは痛いですね。5年分くらいですか?
だぶるくりっくよ。もう少し頑張れ!5年分の努力が換金されるなら、私の3万Pはどうでもいいです。

かなり、不景気の波が大きいようですね、
予定なのですからその日になって見ないとわからないですね。

信用するしかないでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

申請再開しても振り込みはされなそう・・・
予定は予定。とりあえず待ってみます。

だいぶ前だけど換金した記憶があるけど最近は利用していない。
(だぶるくりっくの兄弟サイトが突然中止になった事があり、そのポイントが消えてしまったので 快く思っていません。追伸 3ヶ月位前に覗いた時は換金は4月に再開します。って書いてあった記憶がします・・・)

この回答の満足度

お礼コメント

4月が5月になり、いま6月から再開予定になっています。
兄弟サイト(なにわや)は私も登録していました。そのときは予告があったと思います。
だぶるくりっくは予告なしに消えそうな気がします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る