すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ハイステージに登録されている方で、換金申請したのにまだ振り込まれていない方にお聞きします。
もともとの換金予定日を教えて下さい。

私は先月の25日に振り込まれる予定でしたが、一月経った今日もまだです。
同じような方はいらっしゃいますか?

逆にやっと振り込まれたという方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

• 質問者:不安です
  • 質問日時:2008-11-25 17:14:30
  • 0

9月に換金申請をし、10月25日振込み予定でしたが、未だに振込みはありません。
ちなみに問い合わせのメールを開封確認で何度か送っていますが、開封されていません。
High Stageは以前より、勝手にポイントや振込み金額を減らしておいて、問い合わせには答えなかったり、振込みが遅れても、つらっとして「予定通り振込み完了しています。」などと回答してくるサイトでしたが、今回はメールも見ていないので、本当にひどい状態になっていますね!

• 回答者:いいかげんにせい! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問でつながらないとありましたので、
閉鎖化と逃げられたかとでてました。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャンパラから移行した者ですが、
7月に換金申請して、そのあとでサイト移行。
9月と10月に遅延のメールがきましたが、今月はきていません。

そもそも換金申請が7月になったのも
今年に入って
無料会員登録を10以上しても1個も承認されなかったためです。
承認されなかったと言うよりポイントが付いたら換金になるから・・
ちまちまクリックなどでやっと申請したらこれです・・

どこまで調べるつもりなのか・・
Yahooのメアドが不着になりましたが、次の難くせは何でしょう・・
サイト内とクリックで貯めた人をどう調べるのか・・
そもそもクリックした時点で自分たちに収入があったのに・・

まあ、1万人が3000円換金申請したら3000万円。
何人いるのか知りませんが、
キャンパラの方だけでも不払いにするためにだらだらしてる感じですね。

換金されましたという人が皆無な状態なのでもう諦めました。

• 回答者:suh (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(11月25日)に振込み予定でしたが、ポイント精査作業のため、換金が遅れております、とのメールが来ました。
ずっと前に振込み予定の方もずっと遅れているようですので、これは問題ですね・・・。
ハイステージに訴えても、なんら変わりがない気がしますので、あまりにも遅れるようならどこかに訴えたほうがいいかもしれません・・・。

この回答の満足度

わたしも9月に換金申請してますので、10月に振り込まれる予定でした。
けれど延滞ということで1ヶ月遅れの11月かなと思っていましたが、まだ振り込まれていません。

本当に換金されるかどうか不安です。
2500以上キャンパラからのポイントだったのでどうにかして欲しいです。
振り込まれたら退会しようと思っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

きゃんぱら分だけでもなんとかしてほしいです。
半ばあきらめてきましたが。

• 回答者:みーにゃ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

私は11/1に換金申請をしたので、振込みは12/25予定ですが「遅延のお知らせ」も告知され、まだ振り込まれないという声も上がっているので同様に不安です。
来月までには改善されているといいのですが…

HighStageはyahooドメインのメールマガジン不着の処理に始まって、突然換金に広告アクションが必要になっていたり、振込みが遅延していたりと、私の中での評価が随分と下がっています。もう少しユーザーを大切にして欲しいと思っています。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る