質問

終了

回答ありがとうございます お母さんから見るとわたしは、まだ子供だからしかたないかな。でもみんなの前ではやらないのでいいかな。私の部屋がおしおきの場所だから、見られないね?でも声と叩かれてる音聞こえるお母さんはお尻ぺんぺんです おしおきですと言ってされます 泣き声聞かれてるのが嫌です
お母さんは嫌いではありません 子供だからしかたないですかね

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-27 15:09:03
  • 1

並び替え:

幼児虐待ですね。保健所に届け出る必要があります。

  • 回答者:おしおきにもほどがある (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たたかれる理由によると思います。
口で注意されてるうちにやめれば、たたかれる事はないと思います。
後たたかれるような事はしない事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

いい子になったらしかられません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

さっきも同じ質問ありましたね。

理由が理由なだけに、仕方ないと思います。
悪いことをしたらどんな親だって手をあげます。
大人になったらお母さんの気持ちがわかるようになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

たたかれる理由は何なのですか?たたかれるほどのことならしかたがないですね。

  • 回答者:しかたないね (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る