すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

油で揚げないポテトチップス 138kcalのサッポロ ポテかるっを最近見かけません。
皆さんの近所では見かけますか?
さっぽろのHPでは普通に表示されるので、生産中止などではないと思うのですが。

  • 質問者:とらこ
  • 質問日時:2009-05-27 15:30:34
  • 0

埼玉のスーパーで売っています。
うすしお味、実際に食べましたよ!(^^)!

  • 回答者:なっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コンビニで見かけたのですが、最近見ないですね

  • 回答者:まゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の近所のスーパーでは見かけたことがありません。

売れないのもしれませんね。

  • 回答者:木になる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに最近見ないですよね。

どうしたんでしょう。

以外に、おいしかったんですけど・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば最近見かけませんね
一時期よく見かけてましたけど・・・
売れなくなったのでしょうか?

  • 回答者:白菜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見かけませんね。
以前はセブンイレブンで売っているのを見たのですが、今はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんね。
プリングルスのローカロリー版も見ません。
どうしたのかしら?

  • 回答者:残念! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないね
売れないから置いてるとこがしくなくなってきてるんじゃないのかな

  • 回答者:用度 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがありません。

===補足===
油で揚げないポテトチップス 138kcalのサッポロ ポテかるっを最近見かけません。
皆さんの近所では見かけますか?
さっぽろのHPでは普通に表示されるので、生産中止などではないと思うのですが。
見たことがありません。
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

  • 回答者:れ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る