すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

美容師さんにききたいことがありますぅ~☆

あのぅ、私は美容師のスタッフに恋をしました。


店長さんで、本人に聞いたら、独身で彼女がいないって。

40代。


今は興味をもってほしいんですが…

どういう会話で恋の意味でぉとせますか?


どんな質問客がしたらいいですか?

逆にこんな質問されたら…ちょっとマイナスかも?って思う点は?


回答お待ちしてます。

  • 質問者:かぼちゃ
  • 質問日時:2009-05-28 21:26:29
  • 1

並び替え:

髪形をどうすればいいか、

髪質についてなど。

あとは旅行話などです。

  • 回答者:森の屋さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能関係の会話がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりおてんきのわだい。げいのうじんのわだいがいいです。

  • 回答者:54353 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る