すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

リードメールで毎日クリックしていますが、内容が「簡単に稼げる」系ばっかりです。
実際に稼いでる方いますか?

  • 質問者:まにれす
  • 質問日時:2009-05-28 23:12:42
  • 0

並び替え:

実際に稼いでいる人はあまりいないと思いますよ~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまい話は怖いので、
クリックだけして、読んでいません。

  • 回答者:やまびこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じていませんから
ポイントはがついたらさっさと閉じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックして時間が過ぎたら閉じる。

内容はインチキなので見ません。

  • 回答者:クロサギ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内容はほとんど見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

稼げるはずがないです。やめたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対にありえません!!
私は6年ほど前からRMをやっていますがその頃はちょっとだけダウンがついて3万円ほどもうかりましたが・・・私も同じように「カモ」だったんだな・・・と後悔しています。
絶対にあんな広告にだまされてはいけませんよ。儲かるのはトップのほんの数%のやつらだけ。

  • 回答者:胡散臭い (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いませんよ。リードメールで餌をまいても今は騙されなくなってるので、
大元でさえも昔のように簡単に稼げていないでしょう。

  • 回答者:ぜっち (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る