すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

子持ちの親へ…

ママさーん

何で彼女と息子が付き合ってるだけで…

この二人はママさんには一切何にもしてないのに、

ママさんは女性にはきつい感じな態度とるんですか?



息子をとられたくないって回答だけはどうしても理解できない。

気持ち悪くない?恥ずかしくないの?

息子の成長ストップさせてるのはママさんじゃないのかな?

  • 質問者:キラキラ
  • 質問日時:2009-05-28 23:47:19
  • 1

並び替え:

よくそういう話を聞きますが、

私はそんなことないです。

でも、気持ちは分かります。

大事な息子を他人に取られたくないでしょう。

でも、個人差があります。

私のところは仲良くやっています。

彼女もかわいいから好きですよ。

  • 回答者:オムレツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は息子の彼女だけじゃなく、全ての若い女性に対してキツイです。
気持ち悪く思われようと恥ずかしい事だろうと息子の成長が止まろうと、これだけはやめられません。

  • 回答者:こんなもんかな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それって皆さんのママさんがそうじゃないですよ。
私はもし息子に彼女ができて連れて来たりしたら.いつでも息子と平等ですよ。
悪いことは悪いとか言いますし.常識が外れていたら息子でも彼女でも同じく言います。
偏見で話さないで下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちはそんなことないですよー。
娘と思って接するようにしています。
そりゃ寂しいけれど個人として認めてあげなきゃです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かつて彼氏のママや、結婚後は姑や大姑からそうされたから。
記憶はよみがえる。

でも息子が可愛いのは、息子が自分の一部のような錯覚があった時代まで。
育ち切った今じゃ、あれが自分の腹から出たと思う方が怖いです。
母は自分の方が可愛いので、息子たちよ好きにいたせ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのいえでいろいろあるからそれもしかたがないのかも

  • 回答者:4343 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

息子がかわいくて冷静になれず、客観的な判断ができなくなってしまいます。
友達のママさんを見ているときには、変だなと思うのですが。
いつまでも小さい子供の頃と同じ気持ちですね。人形と間違っているのかもしれません。
成長してくれたなぁと喜ばないといけないですね。

  • 回答者:息子の幸せのため (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそういう人いますよね。
別にいいと思うんだけど・・・同じく気持ち悪いですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きつい態度をたられちゃっているのですか?
息子を持つママです。娘がいないので、できれば、彼女さんにはなついてほしいです。
まだうちの子は小学生になったばかりで彼女なんて連れてくる年齢は程遠いですけど、
彼女を紹介してくれるときが楽しみです。
今でも、2月のバレンタインはちょっぴり、期待しているのですが、
まだもらったことがないです・・・・お返しするのが大変♪なんていってみたいです。

  • 回答者:ウラン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。息子の成長ストップさせてるのはママさんです。

  • 回答者::;:;::;:;:;:;::;:;:; (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る