すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ルーキーズって土曜日に映画公開するのはわかりますが、最初のドラマからして何でいつも派手なんですか?

あまりにも番宣がありすぎて、見る気私しないんですが…。(^^;

===補足===
最初からして番宣しすぎに感じるから、今回はずれなような気がします。甲子園で優勝しておしまいってだけにしか思えない。あとは顔の知名度、中身スカスカ…見に行く人を疑問に感じます。

  • 質問者:ガール
  • 質問日時:2009-05-29 09:06:31
  • 1

並び替え:

毎日のようにテレビで見る番宣。

すごいなあと思っていました。

でも、今日も見て、さすがに毎日見るともういやという状態になりました。

映画は見る気しないです。

  • 回答者:ハッピー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直見たことがありません。っていうか、見る気にもなりません。
宣伝しすぎで、うっとうしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週から番宣凄いですね。ファンの人は嬉しいでしょうが、し過ぎると見る気が失せます。

  • 回答者:みみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのテレビ局のやり方なのでしょう。
最近放送を開始したキムタク主演のドラマの番宣もやたらとすごかった局と同じテレビ局ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味がないので、観ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりあそこまで宣伝をしないと
観客動員数が増えないのだと思います。
すぐにレンタルでは製作側も悲しいですから・・。
映画が始まるまでは毎日誰かがテレビに出ていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宣伝がおおげさすぎるのはわかりましたね。
何であんなにやる必要があるんでしょうかね。
あそこまでいくと感動とはいいません^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

番宣うざすぎというか、必死すぎですね。
まあ、TBSも赤字らしいですし、なりふりかまってられないんでしょうけど、
あれじゃむしろ逆効果な気もしますね。
反感持たれるような宣伝の仕方をしちゃ駄目ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TBSはそうなんです。

どうせそのうちテレビでやるので観にいきません。

番宣のために映画を放送したりするので、すぐだと思いますよ。

あの中の誰か1人がドラマで主演するタイミングで放送すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもあまりこの映画にはひかれませんね。
ただ単にドラマが成功して、じゃあ映画でも儲けようって感じがして。
で、いい男たちがたくさん出演してれば女性客が集まるって考えなんでしょうかね。
映画なんて内容がなかったら面白くないですよね。話題なものはとりあえず見に行くという人もいますから、そういう人向けの映画な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画は、漫画で一番良かったと思われる良い試合が大筋になってると思います。
内容はスカスカじゃないと思います。
たしかに番宣しすぎですが、あれは最近のTBSの傾向じゃないですか?
この前のキムタクの番宣もやりすぎでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに派手ですね。宣伝が派手すぎてちょっと私もどうなのかな?と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

番組の宣伝で、映画のシーンを晒し過ぎです。
映画のシーンの露出は、最小限に抑えるべきです。
晒し過ぎると、映画の大方のストーリーがわかってしまい、観る気が無くなります。
それでも映画を観る人は、熱狂的な作品のフアンか出演俳優のフアンくらいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

番組の宣伝だけでお腹一杯
満足しちゃったので映画は見なくてもいいって感じです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとTVドラマで人気があるから
映画もヒットするだろう
って安易な考えが理解できません。

正直 あそこまで番宣されると 逆にヒキます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、私もなんでそんなにヒットしてるのかが良く分かりません。

去年のドラマも全然面白くなかったし。
どこで感動すればいいんだろう?という感じでした。
ただ単に出ているキャストの人気だけだと思います。
やたら殴りあいの多いドラマだな~と言うくらいの印象しかありません。

こんなんで感動できる人はすごく単純な人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近のTV局が作るドラマは、ちょっと視聴率が良いと映画化しますね。

あまり、映画館に観に行く気はしませんね。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館行ってまでは見ないですね。TVで流れるの待ちます。
どうせマンガとストーリーは同じだろうし。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近のTV局が作るドラマから映画化という流れが嫌ですね。
あそこまで繰り返されると、一種の宗教の様に思います。

  • 回答者:とらこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ばんせんぜんぶみているあなたはしあわせです。ばんせんみられないひともいます
つぎはぷろやきゅうをめざすでしょ

  • 回答者:4322 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけ、TBSが力を入れてる表れでしょうがやり過ぎな感じがしますね。
特に土8ドラマの第1段だった事もあると思います。
ドラマの数字もよかったので、映画もその勢いでヒットさせたいんでしょう。
だから宣伝に力が入ってると思います。

映画館では見ないと思いますが、テレビで放送してたら見るかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくわかっていらっしゃる!
なんせあの反日テレビ局ですから。
みんなで見ないようにいたしましょう。

  • 回答者:匿名士 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよね〜。もうお腹いっぱいって感じです。
派手な宣伝をする映画は外れが多いですし、邦画なので来年の初め辺りでテレビでしそうなのでお金を出してまでは観に行くつもりはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある意味凄いですね・・・・本編みるのちょい恐いです・・あまりにもギャップありそうで・・・

  • 回答者:う~ん。 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

番線見ただけで本編を見た気分になりました。
やりすぎです。
ここから先は映画で見てね・・・・とかいう謎めいたとこがあっていいと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も昨日思いました
番宣すごいな~と
ルーキーズの偉い人は力ある人かなとも感じました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごい宣伝ですよね!!
私も見ないと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る