すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ルーキーズのスペシャルは総集編のみですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-04 19:28:00
  • 0

並び替え:

総集編でしたね。
つい見ちゃいましたけど・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
期待していたのにガックシ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく楽しみにしていたのに残念でした;;
ちょっとだけオリジナルだったけどあんなのオリジナルのうちに入りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどが総集編で、最後少しオリジナルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら総集編でした。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたい        

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおり総集編です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

99%総編集でしたね。
最初と最後だけちょこっと余った場面を入れたって感じでした。
あれじゃ映画化されてもあまり見る気がおきないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

総集編のみでしたね。
映画につながる予告も全くなかったのですがラストの手の俳優は噂されていますよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどが総集編でした。
最後の10分くらいがオリジナルでした。
スペシャルだから期待していたのに。
これだったら、映画の見所を紹介してくれた方がましです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局総集編だけでしたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど前のでしたね。
ほんの少しだけ新しく加えたのがあったけど、ちょっと期待はずれでした。
楽しみにしてたのに、スペシャルというよりは総集編といった方がピッタリの内容でした。

  • 回答者:残念 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今終わりました。総集編でした。映画へのつなぎかな?

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前々から楽しみにしていたのですが、がっかりしています。
総集編ですよね・・・
ちょっとだけ見ましたがチャンネルを変えました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

総集編ですね。
見逃した人にとってはいいのかもしれませんが、
新作を期待してただけに少し残念です。
でも、映画に期待したいです。
笹崎戦を映画化するのかな?

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も見ていて総集編っぽいと思いました。
こういったドラマは、最後の方で映画につなげた映像が付け加えてあるのだろうと予想し、
最後だけ見ることにしました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トラマはすべて見ていたので、新しい展開を楽しみにしてましたが・・・
総集編ですね1時間30分も・・・
あれっ???って感じですね。


  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も見て総集編だけで 終わりに映画の宣伝だと思うので
見るのやめました

期待してたのに

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

総集編でしたね。
がっかりしました。
最後に少しあるのかもしれませんね。
映画もあるそうなので、番宣かな

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎度の事です。

人気ドラマが終わった後は必ずドラマの回想シーンに
いかにも力が入ってない新しく撮ったわずかなシーンが
混じっているだけです。いつもだまされますので今回も
最初の10分で見るのやめました。

いい加減にこの手の総集編はやめてほしいです。


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総集編を流して最後のほうでちょこっと映画の宣伝があるんじゃないでしょうか。
がっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えっ、総集編なの?
録画してるんですが、最後にちょっとあるだけなの?

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ見ていらっしゃらなかったんですね。大丈夫です。ゆっくり再生してご覧下さい。

最後にチョット付け加えがあるみたいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る