すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男は何でイケメンで性格よくて完璧に近い人でも
彼女いない、周りに女性がよりつかないんですか?

しかもモテない男の叫びが多い。

女はモテないってあまり聞かないし、モテない人なら一人で好きなことしてるか恋愛に本当に興味ないって思えます。



何でですか?

  • 質問者:ゆい
  • 質問日時:2009-05-29 09:46:12
  • 10

並び替え:

かっこ良くても何かほかに彼女が出来ない真の理由があるんですよ。。
それこそホモだったり…。
DVするとか。。。
かっこ良くても中身が悪ければ評判も悪くなり自然と女性も寄り付かなくなります。

  • 回答者:ピカソ (質問から7日後)
  • 26
この回答の満足度
  

かっこいい男性は、
逆に彼女がいるのだろう、
どうせ無理だろうと思ってしまい、彼女がいない、
寄り付かなくなるのだと思います。

女性は強いのでしょうね。

  • 回答者:ハッピー (質問から7日後)
  • 24
この回答の満足度
  

かっこいい男ほどガードが固い人が多いですよね。
おそらくですが、女に拘束されるのがいやなんだなと思います。
結構かっこいい人ほど誠実ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 31
この回答の満足度
  

男って女に縛られたくないと考えるのはイケメンは多いですね。
不特定多数の女の子と友達っていう方が楽しくて.女性はいくらでもイケメンはモテるので作れますから.あえて縛られたくないと思っているのでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 16
この回答の満足度
  

たぶんナルシストにみえるからではないと思います。
あと、何か完璧すぎても逆にいまいちという女性も多いようにみえますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 16
この回答の満足度
  

たぶん、彼女が既にいるのだろうと思われているか、この人を彼氏にしたら、
他の女性がほっておかないから、嫉妬ばかりして、疲れちゃうな~とか
完璧な人だと、気疲れや、後れしちゃうとか・・・。

ちなみに、私の親友(女性)はとってもキュートで華奢で声も可愛く、性格もよいので
男性からちやほやされますが、彼氏がなかなかできないです。
決して、高望してるわけではないのに。

案外、外見がよく性格もよいと、構えちゃって、付き合おうと言い出す人勇気が
ある人がいないのかもしれないですね。

  • 回答者:まお (質問から8時間後)
  • 17
この回答の満足度
  

すばらしい男というものは自分の世界を持っているから、女性には入りづらい部分があるのだと思います。

恋愛は力を使うものです。

完璧を維持するのに力を使う方より女性に好かれることに力を使う方のほうがもてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 15
この回答の満足度
  

そういう男性って自分の趣味がすごくあってそちらが大事な人かシャイな人が多いです。
女性はもてないというか彼氏ほしいー!とか良い男がいない!というのはよく聞きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 10
この回答の満足度
  

うちの兄、中学時代から私の周囲の女子からは
「かっこいい、かっこいい」
と大人気でした。

中学、高校、大学、社会人と、私の友達はみんな兄を見ると、
「紹介して!」と言います。

地元のテレビにチラっと出た時は、ちょっとしたブームでした。

なのに、なかなか彼女できません。
30代になったこれまでを振り返っても彼女いない時期のほうが長いです。

私から見た原因は、本人の理想が高いのと、奥手。
やっと、ほんとにやっと、去年結婚できました。

  • 回答者:サク (質問から5時間後)
  • 18
この回答の満足度
  

彼女がいるんだろうと思われてるのは、ありそうです。

イケメンで、いいな、いいなと思ってる女の子は多いのに、彼女いない人います。

原因は、夜のお姉さん好き。
なので、普通の子の扱いをどうしたらいいのかがわからない…と申してました。

  • 回答者:ぶるじょあ (質問から4時間後)
  • 10
この回答の満足度
  

きっと彼女がいると思われて、近づきがたいのではないでしょうか。それともホモかも。女のひとだって、「あの子いい子なのにねぇ」と言われているのに、もてない人もいると思います。

  • 回答者:無名 (質問から4時間後)
  • 15
この回答の満足度
  

イケメンで性格が良くて完璧に近い人は、付き合うのが大変そうです。
自分とレベルが違いすぎると、相手に合わせて付いてゆくのに精一杯で、楽しくないと思います。
どうせ振られると思ってしまいますね。

  • 回答者:rie (質問から3時間後)
  • 12
この回答の満足度
  

まず彼女がいるのであろうと思い、付き合いきっかけがないのではないでしょうか。
それと、理想が高そう、比べられるのが嫌とかも原因でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 12
この回答の満足度
  

イケメン、見るぶんにはいいですが付き合うと比べられそうでいやだと思います。
性格、他の女のひとにもやさしいと嫉妬が生まれます。
完璧、一緒にいて緊張し疲れそうです。

イケメンで性格よくて完璧に近い人は近づきにくいオーラがありますね。
また、きっと、彼女がいるのだと思い込みます。

  • 回答者:セル (質問から57分後)
  • 10
この回答の満足度
  

(完璧に近い人って・・どういう人かなぁ・・・?とふと思ってしまいました。)

好きになる人って、外観だけじゃないんですよね。

インスピレーション、だと思う。

イケメンでもイケナイメンでも、彼女がいる人もいればいない人もいる。

地球上の人間には、男と女と子供しかない。

すべて縁でしょう~~。

恋愛に興味がない人も確かにいると思うよ。

  • 回答者:あは (質問から55分後)
  • 6
この回答の満足度
  

先入観で「彼女いるな」と思ってしまうかな。
「理想高そう」と思って近寄りがたい・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 10
この回答の満足度
  

ひょっとしたら物凄く理想が高いとか。
自分から行動しないとか。
周りはあまりにもイケメンすぎると絶対彼女がいる!と思い、敬遠しがちですので。

  • 回答者:悪循環ですね (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  

あまりイケメン過ぎると自分とは釣り合わないとか、絶対に彼女がいると思われがちだからじゃないですか?

女の子でも可愛くても出会いがないって嘆いている子は沢山います。
あとは理想が高すぎて実際自分の容姿やスペックに合わない人を探しすぎているかですね。

  • 回答者:分相応 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る