すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

結婚歴なしの40㈹独身男性はなぜ結婚してない、彼女なしがよくいるのかな?

彼女いない方が長いような…。


ルックスもよく佐々木蔵之介や唐沢寿明みたいな超イケメンでモテそうなのに

モテてないし、仮にモテても女の子から好かれても冷たく、自分から好きになった人しか見てないような…。

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-23 15:50:59
  • 0

並び替え:

生活力もあって、

一人で何でもできる。

わずらわしいという人もいると思います。

  • 回答者:めん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りの40代独身は、「独身でしょうね・・・」って感じの残念な感じの人が多いです。
不潔っぽい、デブ、だらしがない、頑固、自分の見た目をさておき理想ばかり高い。
そんな人ばかりが40代独身です。
見た目が良くて独身だとしたら問題は中身以外ないでしょうね。中身が最悪何だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人だけじゃないですし
いろんな人がいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

趣味の時間を大切にしたいからです。そういう人は男女問わず多い時代です。

  • 回答者:Through the Rain (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性や恋愛に対して
興味が無いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わり者なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰でも自分から好きにならなければ
他の女性は気にもしないものです
それと仕事が一番大事な時期でもありますからね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛や女性に興味がない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうあまり興味がないのだと思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性と付き合うのが面倒なのだと思います。
一人のほうが気楽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋をしたくないんじゃないのかな

  • 回答者: 匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る