すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今度、ペプシのシソ味が発売するそうですが飲んでみたいという人はいますか?
今まで、でた限定ものでこれは・・・というものも教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-29 14:50:37
  • 0

並び替え:

絶対買わないです。
以前チェリー味でがっかりしてますので、新しいものは試さないようになりました。

  • 回答者:ミチ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意外性があっていけるかもしれませんね。

コーラのバニラ味があました。
私は好きだったのですが すぐに店頭から姿を消してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のみたいです。
キリンメッツガラナコーラものみたい

  • 回答者:bb (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲みたくないです。
ペプシは過去にキュウリフレーバーを発売したことがありましたが、私の口にまったく合わなかった苦い思い出があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲みたくないです。チェリー味にがっかりしました。チェリーは大好きなんですが、コーラはコーラがやっぱり美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に飲みたくないです。口にシソの香りが残るかな?
レモンは普通によかったですね。

  • 回答者:白菜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜひシソ味のペプシ飲んでみたいてず。 チェリー味はおいしかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シソは好きじゃないので私は飲まないですね。
チェリー味は美味しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ためしにひと口飲んでみたいです。
紫蘇好きだし、紫蘇ジュースも夏には飲みますので、たぶんこれも飲めると思います。
今までので、キューカンバーのペプシは、色も味も「う~ん???」でした。
自分でもコーラにレモン汁を入れたりするので、レモン味のは普通においしかったです。

  • 回答者:おっほ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜひ飲んでみたい、今までの中ではチェリー味がおいしかったです

  • 回答者:pt (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん、、あまり食いつきません。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レモン味はおいしかったですが、
しそ嫌いなのでちょっとこれは勘弁です。
限定もので当たりはほとんど経験がないです。
やはりノーマルが一番かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シソは健康に良いので飲んでみたいです。ヨーグルト味のペプシは飲んだことがある味でしたが美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラはふだんコカ・コーラしか飲みませんが
シソ味・・・
面白そうなので飲んでみたいです。

その他のフレーバーコーラは飲んだ事ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペプシはこれまで色々な味や色が出ていますが、紫蘇は残念ながら苦手です。
レモン味とチェリー味はおいしかったです。

  • 回答者:きゅうり味は・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでみたいですね。どんあ味がするのか楽しみ。

今までではジンジャエールの辛いやつをのんだことがあります。今はないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでみたいです。焼酎で割って、氷を入れるとおいしそうですね。

  • 回答者:ぴーちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え~、シソ・・・ペプシの限定ものってまずいのが多いんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試しに飲んでみますがおいしいのかなぁ。今まででた限定ものは、阪神タイガースコーヒーの井川版かな。今でも飲まずにそのままあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペプシのシソ味、面白そうなので試しに飲んでみたいですね。
阪神タイガースの今岡弁当ですね。

  • 回答者:bb (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シソが好きなので、ためしに飲んでみたいと思ってます。
これまで限定のペプシを飲んだ事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当然、色々と試して発売に繋げたのでしょうから、試しに飲んでみたいですね。
以前も期間限定で色々な味を出したと聞いてます。
好評だったとか!

  • 回答者:ハマ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おもしろそうなので、話題の一つとして飲んでみたいです。

もし質問者様が東京近郊に住んでいるのでしたら、東急ハンズに足を運ばれてはどうですか?
いま日本各地の地サイダーのフェアをやっていて、面白い炭酸飲料が購入できますよ。トマト味サイダーとか、カステラ味サイダーとか。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲みたくないですコーラはペプシはあまり飲みません

  • 回答者: (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味もない!
通常のコークが好きなので、人工甘味料を使用した物やレモンなどのフレーバー入りコークは買いません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ええっ、やだな。
でも、言われてみればジンジャーエールだって生姜だし。
コカコーラの甘さにシソ・・・やっぱりヤダ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までレッドやキューカンバーを飲んできたのでこちらもぜひ飲んでみたいです。案外さわやかそう。
ペプシブルーハワイは綺麗な色でしたが、いまいちでした。

  • 回答者:JJ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲みたくないです。ペプシネックスも飲みません専らコカコーラゼロ派です。チェリーコカコーラ(チェリーコーク)はおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応、どんなものでも飲んでみようと思います。

ちなみに今のコカコーラのゼロの味は言葉に表せないくらいの味です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る