すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

コーラは好きですか?
どこのコーラが好きですか?
キリンからコーラ(アルコールなし)が出てるの知ってましたか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-05-02 21:46:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
コーラの好みありますね。
ゼロカロリー・カフェイン抜きにコカコーラも出てますね。
キリンのコーラはコーラショックの発売のために出たのでしょうかね。
また機会があれば、よろしくお願いします。

好きです。若いころのように沢山は飲みませんが、
炭酸どれにする?と聞かれたら、コーラを選びます。
コカコーラが好きです。ペプシは苦手です。
キリンから出るのは初めて知りました。
一度試しに飲んでみたいですね。

  • 回答者:おばば (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。
コカコーラゼロを飲んでます。
知りませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。炭酸がきつくて、お腹の調子が悪くなります。

どれも好きじゃないけど、子供の頃はコカコーラはちょっと飲んでました。

知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きです。
知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが一番好きです。

昔からあるので、安心、おいしいです。

キリンからのコーラは知りませんでした。

  • 回答者:ちょこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前スーパーに行ったら見かけました。
コーラはやっぱり普通のコカコーラが好きですね~

  • 回答者:応 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きです。
キリンから出ているなんて知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に好きです。特にコカコーラが好きです。
カロリーを気にして、最近は飲みませんが。
キリンもコーラを出しているんですね。
先日スポーツ紙に掲載されていました。
知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラは好きです。
コカ・コーラかペプシを選びます。その他は避けます。
キリンのコーラは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
コカコーラが好きです。
キリンから出てるのは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシネックスが好きです。

コーラの新製品は雑誌に載っていたので知っていました。

  • 回答者:太麺 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きです
キリンの知らなかったです。

  • 回答者:なんとなく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラのコーラが好きです。
キリンから出るのは初耳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ大好きです。

一番好きなのはコカコーラですね^^

知りませんでした・・・
出たら買ってみます^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ大好きです。
コカ・コーラが好きです。
キリンからコーラが出ることを知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。日本コカ・コーラが定番で一番おいしいです。
キリンから出るのを知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシネックスが一番好きです。

一本あたり138円以下なら箱買いです。

キリンのコーラは知りませんでした・・・

  • 回答者:じん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はペプシ派です。

キリンのコーラは知りませんでした。
探してみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きです。
キリンのコーラは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きです。

キリンからコーラ・・・知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「コカコーラゼロ」ですねぇ。
でも、キリンから、コーラが???。知りませんでした。
キリンといえば、キリンレモンのイメージしかないので…。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はペプシツイストが好きです。キリンのコーラは販売機で見たことがありますが、飲んだことはありません。シルバーに赤い文字でしたっけ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシネックスが大好きです。
売っていないときにはコカコーラゼロを買います。
キリンから、というのは知らなかったです。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
ペプシが好きです
キリンのコーラは知りませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです。普通の。
キリンから?知りませんでした。

  • 回答者:K (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
コカコーラが好きです。
知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ペプシがいいです。
知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラライトが好きです。
キリンから出ているのは知りませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシネックスが好きですっ!!!

知らなかったですー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。
コーラは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
コーク
知らなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくコカ・コーラを飲みます。
キリンのコーラは知りませんでした。

  • 回答者:ちなみに (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ペプシコーラ」です。

でもコカコーラに比べて、売られていないところも
あったりして、淋しい限りです。

  • 回答者:匿人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きです。但し、病気の関係で飲めません。沢山砂糖が入っているので。
キリンのコーラ販売は知りませんでした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
コカコーラが好きですね。オリジナルが一番好きです。
キリンからコーラが出ているのは知りませんでした。

  • 回答者:JOLTcola (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラかペプシネックスが好きですね。
キリンから出てた事は初めて知りました。

  • 回答者:夢のかけら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きです。
キリンのコーラは知らなかったです。
どんな味なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラが好きです。
キリンからコーラが出てるのは知っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシのネックスが好きです。
キリンから出てるのは知ってましたが、飲んだ事はないです。

===補足===
サッポロのガブのみコーラフロート…酷いです。
コーラの飴を水で薄めた味です。
オードリー春日の飴ジュースってこんな味なんだろうなって感じです。

  • 回答者:本当はドクターペッパーが好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ペプシが好きです。
知ってましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラはまあまあ好きです。私が好きはコーラはトップバリュのカロリーオフタイプのコーラです。味がちょっと薄いので健康に良い感じです。コーラは栄養がないので贅沢品の一種であり贅沢は敵だを合い言葉にしてる我が家では最近はあんまり買ってませんので詳しくないです。だからキリンのコーラは全く知りませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きです。
しりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーを食べる時は必ずコーラです。
コカ・コーラが一番美味しいですね~。
レモンを絞って飲むのがお気に入りの飲み方です。

キリンのコーラは初耳です。
アルコールなしってどんなコーラなのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きです。
というより、子どもの頃は、ペプシコーラは
近所にうってありませんでした。
キリンのコーラは、知りませんでした。
一度飲んでみたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0キロカロリーしか飲みませんが、コカコーラが好きです。
キリンのコーラは知りませんでしたが興味あります!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
コカコーラが好きです。
キリンのコーラがあるなんて知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラのコーラが1番好きですね。
長年飲みなれていまうから。
キリンからコーラが出てるのは知りませんでした。
初耳ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラのコーラが1番好きですね。
長年飲みなれていまうから。
キリンからコーラが出てるのは知りませんでした。
初耳ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
コカコーラのがいいですね。
知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラは好きです。
ペプシNEXが好きです。たまに飲むのがいいです。

キリンのコーラは知りませんでした。
アルコールがないと何かいいことがあるのでしょうか?
(というより、他のコーラにはアルコールが入っているということでしょうか??謎です。)

  • 回答者:20代女性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きです
キリンのはしりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラはコカコーラ

キリンのコーラは知りませんでした。非常に興味ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラのコーラが一番好きです。
キリンから出てるなんて知りませんでした。

  • 回答者:グリーンコーラ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシのコーラが1番好きですね。

キリンのは実際見たことありませんが、知ってました。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ好きです。
コカコーラが好きです。
キリンのは知りませんでした。

  • 回答者:手話 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラのコーラが1番好きです
飲みなれているからかもしれませんが・・

キリンからコーラが出てるのは初めて聞きました
さて」どんな味なのか飲んでみたい気がします

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は妊娠中なのであまり飲めませんが、コーラは大好きです。
昔懐かしいジョルトコーラ(ビートたけしさんがCMしてましたが)をもう一度飲んでみたいです。おいしいとは言えないけどけっこうスキでした。
キリンのコーラhあ知らなかったです。

  • 回答者:おばちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ペプシが好きなんですが、普通のが滅多に売ってないんでダイドーのペプシクラシックで。
キリンのコーラは知りませんでした。公式サイトにも載ってないってのが凄いですねこれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンコーラですか、知っているような知らないような。
まだ飲んだこと無いです。
炭酸は好きですので、コーラも好きですが、特別な思い入れはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麒麟のコーラは存じません。
普通のコカコーラとかペプシコーラよりも地元で有名な「コガコーラ」がええです。
福岡県人は知っている人多いです。
下記アドレス参照
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/157618

  • 回答者:福岡県人会 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃は苦手でしたが今は好きになりました。
コカコーラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ好きです。
コカ・コーラが好きです。

キリンから新しいのが出るんですね。
知らなかったです。
お店で見かけたら飲んでみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私自身は炭酸飲料が苦手なため飲みませんが、夫がコーラが好きです。
以前、私が虫垂炎で入院した病院の自販機に、瓶コーラが売っていて、
懐かしそうにしていましたし、嬉しそうに飲んでいました。

なので、たぶん好きなコーラはコカコーラだと思います。
最近はカロリーが気になると見えて、カロリーゼロのタイプを飲んでいるようです。

コーラといえばコカコーラかペプシという認識しかないので、
キリンからコーラが出るというのはこちらの質問で初めて知りました。
有難うございます。

(アルコールなしの・・・とあえて書いているということは、
もしかしてアルコールありの、例えばコーラ味で炭酸の入ったアルコール系の飲料が既に出ているということなのでしょうか?
お酒をほとんど飲まない&お酒系のCMにうといもので・・・)

===補足===
コメント&評価有難うございます。

コーラショックというアルコール飲料が出ているのですね。
炭酸飲料そのものは苦手なのですが、炭酸の入っているアルコールなんかですと、
忘年会の時に飲んだりするので、炭酸飲料よりは飲みやすそうな印象があります。

今度見つけたらコンビニか自販機などで購入して見ます。

自分の場合コーラの味の違いわからないかもしれませんが、
ペプシ・コカコーラ・キリンで飲み比べしてみたいですね。
(全部は飲めないので何口か飲んで残りは夫のお腹に手伝ってもらいますけど(笑))

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
コーラショックというアルコール飲料が出ておりまして、
シリーズがあります。たぶんコンビにおいてあるのではないかと思います。
しかし、キリンのコーラは多分コンビには置いていないでしょう。
自動販売機にこっそり入っているのではないでしょうか。
以前見つけて、飲んでみました。今もあるかな。
昔駄菓子屋さんで飲んだ10円コーラの味に似ていたような気がしました。
懐かしい味でした。
いつも長い回答有難うございます。
また機会があれば、よろしくお願いします。

コカコーラが好きです。
ゼロとかじゃなくて、ノーマルのがいいです。
キリンからコーラが出るのは、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラを始め、炭酸飲料が大好きです。
好きなのは、ペプシですね。

キリンのコーラも知っています。
http://www.cancanziten.com/?can=11230
ただ、何故かキリンビバレッジのHPの商品ラインアップには載っていないので
知る人ぞ知る存在ではあります。

  • 回答者:☑ 匿名で投稿する (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のコカコーラが好きですが、
体重が気になるので、ダイエットかペプシを飲んでいますw

キリンから出てるとは知りませんでした・・・

  • 回答者:hiro (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
ペプシが好き。
キリンは知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンがコーラ出していることを知りませんでした。 昔会社で総務をやっていたとき会社に設置してあった自販機がキリンで、キリンの人にコーラも自販機に加えていただけないかとお願いしたところ、「ガラナエキス」とか名前を変えないと、キリンはコーラは出せないと言われました。

すきなのはコカコーラライトです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きです。
知ってました。

  • 回答者:pp (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ好きです
ZEROが好きです
キリンは初耳です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きです。
キリンのものは自販機で売っているのを見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ好きです。
たまに無性に飲みたくなります
ペプシが好きです

キリンは知りませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです^^
普通の定番のコーラがやっぱり好き。
キリンは初耳です~♪

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ社から出ている
普通のコーラが一番好きです。
キリンから出るのは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラは好きです。
特にコカコーラの製品が好きです。
キリンのコーラがあることをはじめて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
コカコーラが好きです。 昔から飲みなれてるので。
キリンのコーラは知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシが一番好きですね。
キリンからコーラが出てるのは知りませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ大好きです。
今はコカコーラゼロが好きです。
コカコーラからカフェイン0の新製品が出たので、そちらに乗り換えつつあります。
キリンの新製品は知りませんでした。一度味わいたいです。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ大好きです。
コカコーラゼロが好きです。
キリンからの発売は知りませんでした。
発売されたらちょっと飲んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシネックスが好きです。
時々買います。

キリンからコーラが出るのは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。常にコカコーラさんのがおいてあります

  • 回答者:77 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです。
たまに飲むと美味しいなって思います。

キリンのコーラは知りませんでした。
見つけたら買ってみようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
コーラは、コカコーラが一番です。
へー、キリンからコーラが出るのですか? それは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね~。
カロリーが気になるので、コカコーラ・ゼロやペプシネックス
などカロリー0のものをよく飲みます。
キリンから出たコーラは知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
コカ・コーラの商品が好きで、特にコカ・コーラゼロが好きです。
キリンからコーラが出ることは知りませんでした。
一度試しに飲んでみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラのが一番好きです。
他のは飲まないです。

キリンのコーラは知らなかったですね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシが好きです。
キリンは初耳でした。今度探してみます。

  • 回答者:匿名希望s (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシは甘すぎるからコカ・コーラが好きです。
キリンからコーラが出ていることは知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシネックスが好きです。
カロリーが気になるので。
キリンからコーラが出ているのは知らなかったので、今度買ってみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き
コカコーラ
知らない

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ好きです。たまに飲むと美味しいです。
コカコーラが好きですね。
キリンからのものは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る