すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性って何で恋愛が下手なんですか?女性が動いてばかりな気がします。

  • 質問者:あみ
  • 質問日時:2009-05-29 19:33:24
  • 6

並び替え:

そういう人ばかりではないと思います。
上手な人もたくさんいると思います。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人差です。
恋愛上手な男性もいっぱいいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう方もいますが、

まったくではありません。

男性が動いてくれると私はうれしいのですが、

なにもないので、今回やっぱり私が動いています。

積極的過ぎても困りますが、

ある程度の言動は期待したいです。

  • 回答者:トコとこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性は臆病で、奥手の方が多いからですよ。

あまり攻めないで下さいね。

  • 回答者:bb (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

動いてばかりが恋愛ではないと考えているからです。

  • 回答者:彩雲 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男は臆病だからですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん個人差はあるでしょうけれども、恋愛に必要な事項をうまく表現するのが恥ずかしいと考えている男性が多いのではないでしょうか?

  • 回答者:もも (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛は100人いれば100通り。上手いとか下手とかっていう問題ではないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋に臆病だからじゃないですかね・・・。フラレルの怖いので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな気がしますね。
なんかすごく好きだったのに気持ちが伝わらないと
この前振られてしまいました。
今苦しいです。
何でこうなったのか、わかりません。

  • 回答者:おわり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男と女で恋愛感が違うのは当然です。
あなたが男性に「こうして欲しいのに(こういう風に動いて欲しいのに)してくれない」と思うのと同じぐらい男性もあなたに「こうして欲しいのにしてくれない」と思っていると思います。
それなのにあなたが自分の気持ちだけで「男性は恋愛が下手。自分がいつもがんばってあなたは何にもしてくれない」と考えているのでしたらあなたのほうがよっぽど恋愛下手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

場数を踏んでないからでしょう。たよんないなら切れ。

  • 回答者:v (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それは男性を上手く舵取りができない女性ですね。
私は男性を動かしますし動かすようにもっていきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

女性が動いているのは動意です。
男はなんか、待っているイメージが強いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちつかずってイメージがありますね。
でも確かに女性が動いてるようにみえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、女性が思ってるほど。
男性は、自分に自信がないのです。
僕は、彼女を好きだけど、彼女はどうかなあ。
僕自身、妻から手紙で自信もったから、
すぐに、プロポーズしましたけど。
一部の男性を除いては、そんなものですよ。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上手な人もいるから・・・。

今度そういう人と巡り会えるといいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に男が下手なわけでは、、、
相手となる女性が素敵であれば、上手くちゃんとしますよ!
相手次第ですよ!

  • 回答者:男にも意地 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく気を遣いすぎて、嫌われたくない気持ちが強いんじゃないかな。

男性らしいリードも、一つ間違えれば強引なやつで終わってしまいますから。

  • 回答者:孔明 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんたの妄想?・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 4
この回答の満足度
  

女性の扱いに慣れていない・女性との交際回数が少ないのでは。

  • 回答者:だりあ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですか?若者はシャイなんですよ。オッサンはガンガンイキマスよ!

  • 回答者:ぶえなびすた (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

他人を思いやる技術が下手なんだと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る