すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性へ…
彼女ができて短い期間、男性は何で挙動不審かなかなかうまいこといかないんですか?

  • 質問者:なつ
  • 質問日時:2009-05-29 19:35:02
  • 6

並び替え:

相手は何が好きで何が嫌いか、探っている状況ならば多少は挙動不審にもなるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん緊張。
自分に自信がないか、やはり彼女の前でかっこよく見せたいから、
キョドっているのだと思います。

  • 回答者:あれは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段の自分でなく、よく見られようとか、何か変化を期待するのですが
これがなかなか旨くいかないんですよね・・・・・・

  • 回答者:oOo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男はビビリなのと 緊張しているからですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この人を信用していいのか試しているのもあります。

自分を素直に表現するのに時間がかかるってのもあります。

結構男はシャイなんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女によく思われたいと思っていろいろ試行錯誤していると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

緊張してるからじゃないでしょうか。あとはぎこちないからだと思います。

相手がどういう人をみていてそこに気をとられているとかじゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぎこちない、ということかな?

そうだとしたら、最初は相手のことを
探っているからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問の日本語の意味が読み取れないのですが、、、
今日は質問疲れで、元々駄目な言葉がもっと駄目に??
男は真面目ですよ!
女の方が騙してますよ!

  • 回答者:真面目人間 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう飽きました。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 6
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る