すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

社内恋愛するのが私の夢です。

社内恋愛でうまくいってる人、回答お待ちしてます。

  • 質問者:みか
  • 質問日時:2009-05-29 19:38:35
  • 5

並び替え:

自分は、社内恋愛で結婚しました。
毎日会えるし、連絡がとりやすいし、帰りにデートできるのがよかったです。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

社内恋愛は毎日会えるし、いいですよ。

うまくいけばですが。

楽しいです。

帰りに一緒に食べたり、共通の話題もあるので

盛り上がります。

  • 回答者:三重 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかさんが、望む社内恋愛は結婚までを考えた
純粋なものですか?でしたら参考にならないですが。

私と彼女は、お互いに既婚者です。(よく云われる不倫)
そんな感じでうまく社内恋愛をしております。
よろしかったら参考に!。

7つ年下の彼女ですが、3年前結婚する前から関係がありましたが、
いまだに誰にも気づかれず続いています。
週1度は、誰も居なくなった社内で
下半身を脱がせたまま、デスクに乗せ少し
酸味の香りを漂わせたアソコを舌でタップリ舐めあげてやります。
後からアトに○ンコ汁を肛門まで垂れ流し、白く濁ったネバネバの液に
変わり満足してもらい、固いアレをシャブらせそり返ったアレを
前から後ろから突き立て最後はデスクが汚れぬように
彼女の口の中にタップリの男汁を放出し一滴残らず飲み込んで
もらい、私も彼女もスリリングな日を楽しんでいます。
社内が使用できない時は、ホテルかカーセックスをしています。

参考になりましたら光栄です。

この回答の満足度
  

同じ部屋の事務員さんとつきあっていました。
私の家が近かったので、待ち合わせは基本的に我が家でした。
その人が今の私の嫁さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場さえ違えば、、、OKですよ!
帰りは途中で待ち合わせて、、ホテル/彼の家、、
毎日幸せですよ!

  • 回答者:ガラスの仮面 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっごく幸せです。もう直ぐ結婚しまーす。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る