すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先日の会社の飲み会後のこと・・・。
30代前後の若い衆だけで四次会へ行きました。(男4人、女1人)
その中に私の好きな人もいます。

お店も閉店になり、1人が「次どうする?行く?」と言い、好きな人が「俺は帰る。コイツいるし」と肩を抱いてきて私の頭に手を持っていき、自分の頭にコツンとさせました。
結局、次行くことになり、次の店のエレベーター待ちをしていると、彼がちょっと離れたところにいた私の手首を掴み、連れ出されました。
「お前もう無理だろ。俺も帰りたいし」とのこと。
(他の3人にもその連れ出し行為は見られています。)

タクシーで彼の地元まで帰ってきました。
私は始発を待って帰るはずでしたが、彼が「どうする?どっか行く?9時くらいまでなら一緒にいれるよ」と言い出し、ラブホへ・・・。
「でも何もしねぇよ!」の言葉通りに何もなかったのですが・・・ちょっと複雑(苦笑)

彼のこの行動はいったい何なんでしょう?!
始発の時間になったら車で駅まで送ると言っていたのに、「どっかいく?」なんて。
そのまま帰らせれば、自分は家でぐっすり眠れるのに・・・。

3か月前にも同じようなことがあり、その後ちょっとオカシクなったのですが、ようやく元のように友達に戻ったところです。
前回の件で私の気持ちに気付いたかな?!と思ったけど、どうやら気づいていないのでしょうか。。。
2人の女の影があったのですが、どうやら両方ともダメだったらしく、気になるひとが結構いて選べないと言っていました。
でも、朝の話では、まだ付き合ってはいないけど彼女っぽい人がいるとのこと…。
全く彼の考えが分かりません。。。

前回は会社でちょっと噂になったそうです。(前回は私は違う部署、今は同じ部署です)
うまくいくのならいいけど、うまくいかないのなら噂になんかなりたくありません…。
彼は「気にしない」って言ってたけど、私は気にします…。ちょっと自分勝手ですよね。。。

• 質問者:hiro8
  • 質問日時:2010-08-16 20:28:58
  • 0

本当に彼の考えが理解できませんよね。
初めの方の文章ではhiro8さんを好きなんじゃん!と思ってましたけど、まだ付き合ってはいないけど彼女っぽい人がいるという話をしたりするなんて何がしたいわけ?って思いますね。
体目的だとしたらホテルに行っても何もしないっておかしいですし。

まぁ自分に気があることに気付いていて、その気があるそぶりを見せて気持ちが離れないように惑わしてるのかもしれませんね。
付き合ってもないのに変な噂になって働きずらくなるのはバカバカしいですから、あまり彼の言うがままに安易な行動はしない方がいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

今回は噂にはなっていないみたいです。本人の耳に入っていないだけかもしれませんが…(苦笑)
まぁ、彼の真意が分かりませんし、まだ私自身が気持ちが残っているので、暫く様子をみようと思います。これから先、私の気持ちも変わるかもしれませんし…。

並び替え:

ホテルまで行ったなら、彼の目的は1つだと思います。

アナタが警戒したので、弱気になってしまったのでは?

ちゃんとキモチを確かめた方がいいですよ。

この回答の満足度

あなたに好意をもたれてるのをいいことに調子に乗ってるだけだと思います。
でも何も無かったとはいえ恋人でも無い人とラブホ行きます?w

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

彼があわよくばを狙ってますね。
いざってときになって質問者さんにはっきり拒絶されるのは嫌だしショックだし、ダサいから自分からはその気のない振り。”最終的には質問者さんから誘った”っていうシチュエーションにしたいだけ。
でも別にあなたのことが好きとかじゃなくて、誰のことも本気で好きではなく、据え膳&恋愛マスターなオレにあこがれているだけで、できそうなシチュエーションにぶちあたったらとりあえずそういうことする男なんだと思う。

そんなガキが好きなのですか…?考え直した方がいいですよーーー

• 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

多分ですが・・・
自分に好意がある女性だから、自分の女として扱っているように思えます。
社内恋愛は慎重にしないと、自分の首をしめますので、ご注意を!

• 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る