すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき土曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-29 22:23:58
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、もう疲れましたので、自分はこれで寝ます。 今回は、ありがとうございました。
次回の質問は日曜日の夜にします。 それでは、おやすみなさい。

並び替え:

たぶん1時くらいまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きてます
明日は仕事です

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、少し早目の12時半頃風呂に入り2時前には寝たいです。

草なぎ氏が復帰したようです。
北野誠氏はどうしているのでしょうか。
あのねのね・清水氏の畑を耕しているのでしょうか。
まだまだ復帰は遠そうです。

  • 回答者:赤とんぼ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事で早いので、12時には寝る予定です。

  • 回答者:たか (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も予定より早く 12:30 に休む予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は少し早く寝ようと考えています。

  • 回答者:青けーたいにきをつけて (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱とのことですが、失業した私から見るとうらやましいところもあります。

毎日が休みのようなものですが、規則的な生活は維持してゆこうと
思います。

本題ですが、今夜は1時過ぎまで起きていようと思います。
明日も、求人探すぞ!

  • 回答者:求職中 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事ですか!がんばってください!

今夜は、1時位に寝ようかと思います。

Soodaやってから!

  • 回答者:明日は晴れるかな! (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半には寝ようと思ってます。
明日は休みですが、やることが色々あるので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

恐縮ながら、小生、明日は休日・・・・・・・・・です。

But,月曜日になると、「また」「はからずも」「残念ながら」
仕事かと思うと・・・・・・・・・・・・・××。

せめて、今宵はネットで遊び、25:00には寝ることと致します。

では。

  • 回答者:今宵も (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは(^-^)

11時30分頃ですね。
肌の為に、今日中に寝ようと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
今日は週末なので夜更かしします。
3時までポイントサイトの巡回をしてると思います。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
12時頃寝ます

少しお腹が空いてきました

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。お疲れ様でございます。
今日は暑い1日でした。
暑いと無駄に体力を消耗して夜はドッと疲れますね。
私も明日も仕事なので早く寝ないと。。
これを書き終えたらお風呂に入るので、11時半まで起きています。

おやすみなさい。早く休みになりますように。

  • 回答者:月子 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
1時ぐらいに寝ると思います
私も明日仕事なので、憂鬱ですね><

  • 回答者:得名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!週末なので、今夜は2時ごろまで起きています。

  • 回答者:eng (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
今夜こそ早めに11時に寝ます。
夜更かしと日常の雑多な用事で疲れが溜まっております。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

今日は12時迄に寝ます
明日甥の結婚式なのでこれ以上
ボロボロの肌ででたくないので~

  • 回答者:ボロボロの肌 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので、1時まで起きてます。
ゆっくり~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、朝まで生テレビがあるので、
気が向いたら、4:20まで、起きているかも…
でも、1:30くらいに寝ちゃうだろうな…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜も1時頃は寝ようと思っています。

いつも有難うございます。

  • 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
一日経つのが早いですね。
まだまだ仕事が終わりません、仕事が終わってから一杯飲みます。
今夜は「スマイル」を観ながら一杯飲むので
3時過ぎまで起きてます。

  • 回答者:ポロン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は24時には寝ようと思っていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
お勤めご苦労様です。
1時頃就寝します。

  • 回答者:そーだ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は、23時30分頃に寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。24時ごろまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る