すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき土曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-05 22:38:42
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

かなりお疲れモードになっています
今日中には寝たい・・・・・・です
出来れば23:00頃にはベッドにもぐりこみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは✾
今日は26時位まで起きています^^

  • 回答者:mimi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間もなく就寝します。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事ですので 時刻が変ったらパソコンを切って
寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私も明日仕事です。
1時半頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ようと思っています。
深夜12時から、ポイントサイトのチェックを始めるため、がんばってもどうしても1時過ぎになってしまいます。
明日は、6時起きですから、チェックが済んだらさっさと寝るつもりです。

  • 回答者:YUKI (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1時まで起きているつもりです。

まだまだ眠くないので、インターネットを楽しんでいます。

明日は、7時起きなので、6時間睡眠がとれればいいかな、です。

  • 回答者:のの (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
今日は、1時すぎ、1時半くらいまで起きています。
明日も頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろまでは起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
明日の朝はゆっくり出来ますので、今夜は0:30を目標にします。
あと一日頑張って下さいね。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜も1時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名です (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝ようと思ってます。
明日は面接です。

  • 回答者:失業中 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。

  • 回答者:D&S (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も0時半には眠りたいと思っています。
2日間締め切りに間に合わなかったので、今日は何とか間に合いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので、1時まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は1時に寝る予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も明後日も仕事で憂鬱です。
23:30には寝る予定です。

  • 回答者:と (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。
私も明日も仕事です。。。

あと15分ほどで寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは(^^)

親睦会で飲みに行ってて今帰ってきました。
風呂に入って0時半までには寝たいと思います。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので1時まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

明日は夫ともどもお休みなので、1時半ごろまで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日仕事で日曜休みなので、夜更かしして1時に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は予定通り 2:30 に休むつもりです。
今日は大変な1日でした ・・・ 明日は平和な1日でありますように。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分ぐらいです。

ポイントサイトを数件みてまわってから寝ます。

  • 回答者:交流戦 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時半位まで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時まで起きてると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまでおきてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名さんと同じで、明日も仕事です。
0時には布団に入りたいと思ってますが
いつも本読んでしまうと2時くらいになってしまいます・・・
でも今日はいつもより疲れているきがしますので、
本読まないで眠りにつきたいと思ってます。

  • 回答者:Sooda! (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、今日は11時半頃風呂に入り1時前には寝たいです。

体調優れず・・頭が痛いので早々に寝ることにします。
明日は休みなので本当はもっと遅寝したいのですが・・残念です。

  • 回答者:ベンザブロック (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も12時まで起きています。
明日はお休みですが日曜日にパソコンスクールに行くので明日はゆっくりと寝ておきたいと思っています。

  • 回答者:ソーダくん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。本日は色々歩いて疲れました。そろそろ寝ます。おやすみなさい

  • 回答者:zzz (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろかな。
もう眠たいのですが^^;

  • 回答者:りんりん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は土日連休の初日ですから、明るくなる4時まで起きています。
そして、Soodaに回答しまくります!

  • 回答者:たまっていたHDD録画も! (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は疲れていて、夕方から寝てしまい今起きたばかりです。
なので今から2~3時間はPCと遊ぼうと思っています。
寝るのは多分2時頃になると思います。

  • 回答者:明日は休み (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日は休みなので1時頃まで起きています。
お仕事なんですね。頑張ってください。

  • 回答者:まろ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日は私も仕事なので早く寝るつもりですが
娘がなかなか寝てくれず先ほどやっと寝たのでこれから明日の準備にとりかからないと眠れません。
早く済ませても12時まで起きていることになります。

お互い土曜出勤、気が重いですね。お疲れさまでございます。

  • 回答者:ちさと (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
11時半には寝るつもりです。今朝早かったので眠くなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ままおきております。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時まで起きている予定です。明日は仕事は休みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事ですので、ニュースと天気予報を見て寝ます。
あと20分くらい。

  • 回答者:寝不足 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
明日、休みなので2時くらいまで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
お休みまであとひと頑張り。
まだまだ 私は仕事中です。
仕事が終わったら 録画ドラマを見ながら一杯飲みます。
今夜は「スマイル」を見ながら一杯です。
今夜も3時過ぎまで起きてます。

  • 回答者:ポロン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
ポイントサイトがんばります。

  • 回答者:mobi (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私も明日仕事です。今日は12時ごろ寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時には寝るつもりです。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今お風呂から上がってビール飲んでいます^^あと11時半ぐらいで寝ようかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:ふぇ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1時くらいまで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は疲れてるので23時に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事ですので12時まで起きています
休みがなくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り24時に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る