すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PCのリードメールはどのくらいの作業でどのくらい稼げるのでしょうか?

また、オススメサイトを教えてください

• 質問者:匿名24時
  • 質問日時:2009-05-30 16:00:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはりあまり貯まらないことがわかりました。

ポイントサイトやりながら1件2件くらいやってみようかと思います。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

確かに「白くつしたのナッツ」はリドメの中ではかなり優良サイトだと思いますが、
名指しで申し訳ありませんが、
ナッツさん 自分の紹介URLを貼るのは如何なものでしょうか?

基本リードメールは(ポイントサイト系もですが)ダウンが居て儲かる物なので、
こういう禁止されている場所で自分の紹介URLを貼るのはいけないのではないんでしょうかね?
禁止事項の『アフィリエイト等による収入を目的としたリンクの掲載 』にあたるのではないでしょうか?

あと、質問の答えですが
私は50ほど登録してますが
時間かかる割りにポイント数が少ないのでダウンがいなければ儲からないです。
月に換金出来ても1000円に満たない場合のが多いですね。
かかる時間はだいたい1回 回るのに2時間近くでしょうか。。。
(そういうソフトもありますが、違反になるので。。。)
携帯リドメや携帯サイト込みだとダウンなしでも 時間ある時にちょこちょこしながらちょっとずつ貯まっていきますよ~。

===補足===
あ。オススメサイトですが、
流石メール(200円換金、大体0.2円メールが来ます)
P-maga(100円換金、0.1~0.25 時々0.5や1円物のメールも着ます
       ログインボーナスと換金時にボーナスあります)
SugarMail(100円換金。0.13~)
Be useful (500円換金。0.1~まれに3円メールが。ログインボーナスとミニゲあり)
あとは最近新着物で
こつこつメール(50円換金)
ねっとde gooo~ooo と Black Cherryが300円換金で
0.3~とかのメールがきたりしますので決行オススメです。

長くなったり余計なお世話なコトを書いたりしまして申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

• 回答者:そら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一年間で3万円程度でした。おすすめはネットマイル。

• 回答者:うま (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

白くつしたのナッツに入会しています。
1通、0.1円、良い時で0.25円のメールもたまに来ます、
ダウンが全くいない状態で今1ヶ月に1度100円の換金が出来ています。
そう考えるとあまりたまらないですが、ポイントサイトをやっている片手間でダウンメールを開いているので効率よくできています。
白くつしたのナッツは100円から換金でき、即入金されるのでおすすめです。
でも、最近あまりパソコンをまめにチェックできないとすぐクリック数が終わっているのでまめにクリックしています。

• 回答者:2ヶ月目 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどの配信が0.1ポイントです。
100通見ても10円です。
一日300通はかなりの苦痛です。
それでも30円です。
クリック期限が切れがあるので一日30円は無理だと思います。

支払いに到達するのに100年くらいかかるものもあれば、
数ヶ月で支払いにたつするものとさまざまです。
一番メールがオススメです。
一日で50通以上配信される日もあります。

• 回答者:不機嫌 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

「白くつしたのナッツ」をやってます♪
3日に一回サイトを開いてポチポチしています。
1件0.1円(10秒の広告)から0.25円(25秒の広告)の間が多いです。
100円から換金できるので、リードメールをやってみようかな?と思う人には一番やりやすいかなと思います^^
他のサイトは500円からが多いですし、配信されてもすぐに消えてしまいます。
でも、白くつしたのナッツは、2~3日たっても消えずに残ってるので、毎日見れない人にはいいサイトだと思いますよ。
換金はイーバンクのみのようです。手数料なしで100円きちんと振り込まれます。
今までトラブルはないので、おすすめです☆☆
http://ntsinfo.dynalias.com/whitesocks/index.jsp?refid=riruten

• 回答者:ナッツ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

0.1円が多いので、複数併用しても1円/分くらい。
1番、流石、アクセス宣伝隊長、寿司、白くつした、Sugar、P-magaあたり。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る