すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リードメールをやってる人に質問です。
今までで500円換金のサイトで、換金した事があるサイトを教えてください。 

私は「アクセス宣伝隊長」「シーズンメール」「1番めーる」「流石めーる」「寿司めーる」「King Of Leadmail」「ABCリードメール」です。
「寿司めーる」「King Of Leadmail」「ABCリードメール」は換金してやめました。

閉鎖したサイトや「流石」のようにルールが変わったサイトでもOKです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-10 14:22:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもでした。

流石で2回
今は亡き一番で2回
寿司で1回
白くつしたナッツで1回(ここは100円からできますが面倒なので500円まで貯めた)

ABCはあと100円くらい

爆走は350円持ち逃げされたw
(昨年夏から年末まで、馬鹿らしくなって一切クリックしなかったら、戻ってきてビックリ。多くのサイトが無くなってたよ。)

===補足===
情報ありがとうございます。
爆走については書き方が悪かったです。
どうやら多くのリードメールサイトでは(流石も含めて)3ヶ月くらい全くアクセスしないでいると自動退会処理になってしまうようですね。
戻ってきた時会員権が残ってたのは寿司とナッツ、ABCだけでした。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「爆走めーる」は、まだ死んでないと思います。 あまりメールは来ないですが。
今日も1通メールが来ました。 今420円なので、早く換金してやめたいです。

並び替え:

流石メールなど色々あったと思います
全部ダウンなどなく自力です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「流石メール」
「わくわくメール」

この2つだけです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石メール・King of leadmail の二つですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石めーるで1回だけ換金できましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石メールですね.
けっこうたまっていましたが
やる気をなくしてやめました.

  • 回答者:そおだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円換金のサイトのみだと、アクセス宣伝隊長、1番めーる、流石めーる、ABCリードメール、キングオブリードメールです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石メールだけです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石メール、一番メール、アクセス宣伝隊、ABCめーるです。

一番メールで換金しそこねたこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石めーる だけです。
1番めーるは交換前に閉鎖されました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石めーる、キングオブリードメール、ABCリードメール、1番めーる、
アクセス宣伝隊長、抜群めーる、ペガサスメール、トロピカルメール、
eライフナビ、Magic2Mail、テディベアメール、ルクール
などでしょうか。
最後の4サイト(eライフナビ系列)は今では100円稼ぐのも何年がかりですけど
昔は稼げました。
閉鎖(とんずら)したところもありますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KING OF LEADMAIL
ええやん
GOLD☆RUSH
Point Park
ペガサスメール
アクセス宣伝隊長
リードメール羅針盤
流石めーる
PRIZE PRIZE
おやじメール
マリオンメール
寿司めーる

===補足===
1番めーる .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わくわくメール」 「クリックラウンジ」
リードメールはたくさん有りますので良質のサイトを探すのが大変ですね

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じサイトばかりですが
流石めーる、一番メール(最後の換金はギリギリセーフでした)
アクセス宣伝隊長、King Of Leadmail、ABCリードメールです。もう全部退会しています。
最後の換金は今年に入ってやめたABC・・・です。や~っとの事で500円たまったので入金を確認してすぐやめました。
現在は100円換金できるもののみで白くつしたのナッツ、P-maga、Sugar-Mailだけ残しています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんの回答以外で

『抜群メール』
『西成宣伝広告』
『オーシャンめーる』・・・  等です。

リードメは夜逃げが半ばあたりまえですから、こまめにかんきんしかないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る