すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

テレビ大好きで、いつもドラマをビデオにとって見るのが最高の癒しで生きてるおばさんですが。。。”スマイル”の 小栗旬が もったいなくて ショックで。。。でも、かなりシリアスで上手!と思ったりして。。。みなさんは、どう思われますか。。。。?小栗旬でなくて良かったのでは。。。林さんの役♪

  • 質問者:イケメン大好きおばさん
  • 質問日時:2009-05-30 17:43:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コメントいっぱいお有難うございます♪
若くてイケメンは 何回見てもいいですね。。。。

私も「スマイル」の小栗くんは怖いです… !
「花より男子」の「俺様・松潤」&「王子・栗旬」の立場が逆転… いやそれ以上で… ^^;

私もこの役は他の人にやってもらいたいな~とも思いますが…
彼だからこそ、ここまで怖いのかも ^^;  

でも今日、韓国に、日本の俳優で初めてファンクラブが出来る…というニュースを見ました。
海外でも注目されているって事ですよね。  
これからも意欲的に頑張ってほしいです ^^

  • 回答者:ドラマ大好き☆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どんな役でもこなすのが名優です。
旬君は何をやらせても、上手いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくドラマが癒しのおばさんです
小栗君はビックリしましたが
マツジュンと仲がよいと聞いているので
どんなふうに撮影してるのかな~と想像したりして
また別の意味で楽しんでます

  • 回答者:ノンタン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪役が似合っていて良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬くんでいいと思います。演技もうまいし、似合ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの役は小栗君でよかったと思っています。

最近は「人気イケメン俳優」的な面ばかり強調されてきていましたが、
私は昔から彼の「演技」が好きだったので、いい役も悪い役もできる彼を見れるのがうれしいです。

「スマイル」の林はかなり重要な役どころなので、オイシイんじゃないでしょうか(^^*)

  • 回答者:にこにこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬くんは、まじめな役者さんだと思います。
イケメンブームの一端を担うアイドルとして扱われがちですけど、きっちり場を読みその作品と与えられた役にすっぽり収まることができるスキルは凄いと思う。
妻夫木くん出演のベストドラマは「リミット」だと思っているわたしには、「スマイル」での小栗君は、もう最高です!
あのブラックな雰囲気は、「スマイル」と言うドラマにより深みをもたらしていると思います♪

  • 回答者:ヒアルロンさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさかの悪役という感じでしたが、
存在感のあるキャラクターでいいと思ってます。

すっかりイケメンな役が定着してましたが、
こういう毛色の違う役もいいですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬さんでよかったですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬が今の時期に主演以外でドラマにでるとは思いませんでした。
でもさすが小栗旬と思わせる演技で完全に主役を食っていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小栗旬にとってもおいしい役だったと思いますよ。
いつもでも「イケメン」役ばかりだと、これからの俳優人生辛いですから。

  • 回答者:ピーチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在感すごいです。
登場するたびに、私もビトのように、怖くなります。それだけ上手いんでしょうね。
うすら怖い、何かありそうな底の深い怖さ。を出していると思います。

  • 回答者:カッコイイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやー小栗旬のチンピラ役は似合いすぎで怖いですね~。
まあ演技は良かったのではないでしょうか。

下手をするとファンを減らしそうな勢いなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人でもよかったのではって思いましたね。
悪役すぎます。
けど、よかったと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技がうまくて良かったと思いますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クローズの小栗旬さんはいい感じだったので不良役もありかなと思いましたが、スマイルの方は悪役すぎですね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小栗旬でよかったと思います。
多分、クローズのイメージから選ばれたと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに昨日のシーンは少し驚きました。自分もそう思います。もっと悪そうな人がやった方がよかったかなあとは思いました。

  • 回答者:。。。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る