すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

泥棒勝負です。

ルパン三世VSキャッツアイ

勝つのはどっち?
コメント歓迎です。

  • 質問者:勝負だ!
  • 質問日時:2009-05-30 23:57:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

16対7でルパンの勝ちでした。
しかしルパンは勝負に勝って試合に負けるパターンが似合います。
最後はやっぱり美女にゆずってくれる男です。

最終的に お宝を手に入れるのはキャッツアイ。

質問とズレてしまっていたらごめんなさい!

今、私の頭の中でのストーリーは、美術品をルパンとキャッツアイが狙っています
ニアミスする中で、ルパンはキャッツアイが盗もうとしている物が
キャッツアイにとって どれだけ大切な物かを知ります・・・。

わざと譲る・・・、盗んだとしてもキャッツアイの手に渡るようにする・・・。
それが ルパン!

初期の頃のルパンと言うより、カリオストロの城 以降のイメージで
ストーリーを作ってしまいました。

えっと、回答としては 泥棒勝負はルパンの勝ち!
だけど美術品を手にしたのはキャッツアイ!

この回答は 反則でしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キャッツアイでしょう。ルパンもメロメロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世 です。

キャッツアイと違って、
世界中で活躍しているので、ルパンの方が上でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世です
泥棒としてのセンスはルパンが上でしょう
世界各国をまたにかけて狙った獲物は必ず手に入れる
唯一の弱点の美女に弱いも不二子ちゃんで馴れているので
キャッツアイの色気くらいではルパンを落とせないでしょう

  • 回答者:匿名ルパン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッツアイですね。必殺仕事人?ですから。三人寄れば文殊の知恵。

  • 回答者:チャッピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッツアイに一票。

ルパンは美女に弱い

  • 回答者:五右衛門 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね。
でもルパン三世に一票。
狙った、お宝は手に入れる・・それがルパンだと思います。

キャッツアイの三姉妹は確か父親のものだった宝を盗んで(捕り返し?)ていたのでは?
違ったらゴメンなさい。

でも世界で活躍しているのはルパンですよね。
美女の不二子が離れないのも実はルパンの腕を信用しているし本当はルパンが自分に気がある事も、満更ではないような気がしますね。

  • 回答者:moon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンだと思います。
なんせ世界の大泥棒ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンですよ。圧勝です。

  • 回答者:sooda (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン やはり ルパンは不可能を可能にする男です
キャッツアイではまだ子ども扱いでしょう

  • 回答者:コタツ猫 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンです。
人間離れしてますよねルパン。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世!

血筋が違いますね。なんたってアルセーヌ・ルパンの孫ですから。
彼に盗めないものはないのです!キャッツのハートも盗まれます!

  • 回答者:カリオストロ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッツアイです。
三姉妹で女とはいえ、1人のルパンにはかないません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世。
ルパンの方が好きなので勝ちそう!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世

泥棒のセンスと大胆ではルパンの方が勝ります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッツアイです、優れているからではなく、ルパンが美女に弱いから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世だよ。
デレデレしていそうで、きめるときはきめるもの。

  • 回答者:かににら (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッツアイ。
ルパン三世は美女に弱いからね。将来の美女にも弱いから、愛ちゃんにも叶わず惨敗決定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッツアイです。
ルパンは美人に弱いから、ボロが出そうです。

  • 回答者:不二子ちゃーん!! (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン3世です。

頭のきれ、これが勝敗を分けました。

  • 回答者:セリーヌ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは ルパン三世 です。

スケールが違うかな、でもルパンは女に弱いからなあ ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッツアイですね。
ルパンはきれいな女性には弱いので
最後にお宝は持っていかれてしまうでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッツアイです。
ルパン三世は盗んでも結局不二子ちゃんに持って行かれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世・・・泥棒と言ってもキャッアイは副業だしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る