すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

犬タイプと猫タイプではどちらがお好みですか?
性別もお書きください。

  • 質問者:あひる
  • 質問日時:2009-05-31 00:04:28
  • 0

猫タイプです。
あまり従順すぎるのもきまりが悪くなります。
男性です。

===補足===
思いがけずベストに選んでいただきましてありがとうございました。
こちらもずいぶんと気ままな人間なので、相手に多くを望まないのかも知れません。

  • 回答者:あまのじゃく? (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

従順過ぎるというのは、何か・・ちょい退きますよね。
いっしょに居て楽しいのが良いですね。気を使わなくて。

並び替え:

犬タイプの人が好きです。猫タイプの方はどのように接してよいのかわかりません。
純真無垢な瞳で見つめられると、たまらなくなります。

  • 回答者:信じきっています (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。

子供の頃は猫を飼っていたので、猫好きでしたが20歳頃にアレルギーを発症してしまいました。飼い猫も野良も可愛いと思える猫を見かけなくなりました。

今姉がポメラニアンを飼っているので、犬が好きになりました。
女性です。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

猫タイプが好みです。

そっけなかったり、甘えてきたり!気まぐれなところに惹かれます。

母性本能がくすぐられるのかな?
女性です。

  • 回答者:GAK (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、恋人にするなら猫タイプの人が好きです。
しかし、自分勝手なだけの猫は嫌いです。

気まぐれにも種類があると思うんですね^^
なついて甘えているかと思えば、急に怒り出すとか
浮気をするというのはNGですねー
そうではなく、自分といるときの立ち居振る舞いの事で、
今この話をしているかと思えば、もう違うことをはじめてみたりするような「コケティッシュ」な人。

要するに、性格の善良なつかみ所の無い人が可愛くてしょうがないです。
次は何をしでかすか、言い出すかと、いっしょにいて飽きることがありませんしね^^

  • 回答者:しなやかに (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。性格が自分勝手なのを「あたし~猫たいぷなの~」とか勘違いした女に出会うとはったおしたくなりますよね。
その差は大きいです、ほんと。

自分が猫タイプなので犬タイプが好きです。
ないものねだりしちゃうんです。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は猫タイプですが、好きなのは犬タイプかも・・・☆

つぶらな瞳で純粋な感じがいいです^^

*女性*

  • 回答者:にゃおー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプです
猫って気ままでわがままそうなイメージです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫タイプです。

気まぐれなのに、たまに甘えてくるところがたまらなく可愛いと思ってしまいます。
わがままに振り回されるのも楽しくて好きです。

女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです
猫のあのしぐさの可愛さ
めろめろです

男です

  • 回答者:コタツ猫 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプが好きです。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプが好きな女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプの好きな男です。
やっぱり素直がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプが好きです。  男です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプです。
男です。

  • 回答者:えr (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプが好きです。猫タイプについていける根性がないので。
女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実にも犬が大好きですし人間も犬タイプのほうが好きです。
30代女

  • 回答者:健気だし (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプが好きです。
男です。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプが好きです。
女性

  • 回答者:私は猫タイプです。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプが好きです。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
やはり猫タイプの女性が好みです。
少し気難しいところがあってもなついてくるとすりすりして来て、また突然どこか孤独を好むようなそぶりを見せる・・・・。
キャンキャン吠えるのは苦手です。

  • 回答者:やっぱり猫が好き (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプがすきです。男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとワンちゃんのタイプでしょうか。。。

女性です。

  • 回答者:ONE (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る