すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近、女同士の殴り合いの喧嘩を 見てしまいました。結構、グーで殴ったり蹴りが入ってたり本格的で ビックリしてしまいました。みなさんは 女同士の喧嘩 見たことありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-31 12:42:08
  • 2

並び替え:

見たことありますよ。髪の毛をわしづかみして振り回したり叩いたりって。
グーで殴ってるなんて凄いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。TVでならあるけど 実際は。。へ~いい経験できましたね。ハンディカムで撮ってくださいね、次見かけたら、そしてYOUTIUBEにのせてください

  • 回答者:ぶえなびすた (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

実際に、殴っている光景は見たことがありません。

映画やドラマでしか見たことがないので、どのようになるのか予想がつきません。

日本では、男同士の喧嘩も少なく、見たことがありません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外でならあります。

アメリカですが、路上で殴り・髪をひっぱる。。
グーで、容赦なく殴りあいますね。。

周りの人もとめてはいるのですが。。本気でとめているのか?って思う感じでした。

女性同士 の喧嘩は迫力があります。

  • 回答者:海外 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。昔勤めていた会社で、男性がらみだったようですが・・・すごかったです。まわりもみんなおろおろして・・・。女性よりも男性の方が止めに入っていた気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛の引っ張り合いは見たことがあるけど、グーで殴ったり蹴りが入った喧嘩は見たことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女同士の殴り合いのけんかはまだみたことがないです。
口喧嘩はなんども見たことがありますけどねぇ。
不謹慎ですが、ちょっと見てみたい気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら見たことがありません。
結構、若い人の喧嘩だったのでしょうか。
殴り合っても何も良いことは無いと思います。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

母親と娘さんの喧嘩で殴り合いは見ました。
かなりキツイ殴り合いでしたので、止めました。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口げんか以上はないですね。

暴力沙汰とはビックリしましたが、あまりヒドイようだと、警察を呼んだ方が良かったのかもしれません(?)

  • 回答者:ファイト (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る