すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

広島市の方(詳しい方でもOKです)に質問です。
今度親子三人で(子供は小学生です)広島へ行くのですが、お薦めの広島風お好み焼き屋さんはどこでしょう?サイドメニューや生ビール(できればプレミアム系)が飲めるかどうかも併せて教えていただければ幸いです。

===補足===
広島駅から徒歩圏内(500m以内)でお願いします。

  • 質問者:Taurus
  • 質問日時:2009-05-31 16:38:23
  • 0

駅から500mとなると駅ビル内に限定される?
 広島のお好み焼き屋は、お好み焼き専門店が多くサイドメニューは限定されます
 ビールは大抵の所で置いてあります
駅ビル内でしたら2階の「第二麗ちゃん」かな?
   http://www.asse.co.jp/floor/2f.html#

「お好み村」まで行けば色々と楽しめますが・・・
 http://www.okonomimura.jp/

===補足===
ぜひ足を伸ばしてください
 お店の品定めも楽しいですよ
  この中にあるお店は「本家広島お好み焼き店」です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。500mだと近すぎですね。1kmは大丈夫です。
特に情報がなければ、お好み村まで出かけて実際に見て決めようとおもっています。

並び替え:

広島に住んでいます。

近場だと五ェ門 福屋広島駅前店。

麗ちゃん、たむちゃん(どっちの料理ショーで紹介された)、生ちゃん

ところがお勧めです。

  • 回答者:みんと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。たむちゃんはプレミアムモルツがあるようですね。

●●再々投稿●●
●Goolgeマップで検索すると、お好み屋さんは沢山あります。
h ttp://maps.google.co.jp/maps?oe=UTF-8&sourceid=navclient&gfns=1&um=1&ie=UTF-8&q=%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D&near=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%B8%82&fb=1&split=1&gl=jp&view=text&ei=oTQiSsrwCM2HkQXlm_jKBg&sa=X&oi=local_group&ct=more-results&cd=1&resnum=4

500mで限定すると、ひろしま駅ビルASSE(アッセ)2階、
「麗ちゃん」が有名店です。

少し足をのばせば、
「お好み村」には、沢山のお店がありますよ。
h ttp://www.okonomimura.jp/

---
回答を削除して、再投稿したら、
hirosima さんと紹介内容が同じだったので、下記は補足分です。
---

お好み焼きの食べ歩きをしている方の紹介では、
足をのばせば、下記のお店も候補かと…
h ttp://www.nock.ws/umai.html

●お好み共和国ひろしま村3F【さりぃちゃん】【じごや】【力丸】
●お好み共和国ひろしま村4F【えんじゃ】
h ttp://www.hiroshimamura.net/

●お好み焼 みっちゃん いせや 胡町店
h ttp://gourmet.yahoo.co.jp/0005582880/

●広島風お好み焼き みっちゃん 新天地
h ttp://www.mitchan.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口コミサイトの情報ありがとうございます。

好みもあるとは思いますが…
五ェ門 福屋広島駅前店(エールエール11F)
http://www.goemon.to/menu/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。チェーン店なので、サイドメニューも豊富・明るくて入りやすそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る