すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

バイク購入で迷ってます。 ホンダの250ccでVTRとホーネットです。
V2と直4でフィーリングもかなり違うと思うのですが…
オーナーの方、ここが良い、ここが気に入らないを教えてください。

  • 質問者:SNC38642
  • 質問日時:2009-07-07 21:18:11
  • 0

並び替え:

どちらのオーナーでもありませんが。

同じバイクのオーナーでも感じ方は人それぞれです。
フィーリングなどは、あなた自身が試乗やレンタルでもして乗ってみた方が良いと思いますよ。
・参考(レンタルバイク 東京都)
 http://maps.google.co.jp/maps?client=opera&rls=en&sourceid=opera&oe=utf-8&um=1&ie=UTF-8&q=%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF&near=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD&fb=1&split=1&gl=jp&view=text&ei=wtlVSsWvFYSksgPW4KX0AQ&sa=X&oi=local_group&ct=more-results&resnum=4

それから、インプレッションはオーナーの方が書かれている事があるので、個人ページやオーナーのコミュニティなどを探されていはいかがでしょうか?

ちなみに、私は直4の感じが好きになれずV2に乗っています。
# 加速感や音から始まり、デザイン(型式関係ありませんが)など色々な要素で選択。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る