質問

終了

子供のお仕置きは、お尻叩きに、賛成の方何歳位まで良いか、方法教えて下さい 膝の上 小脇等

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-31 22:10:22
  • 1

並び替え:

分かるまで、おとなまでいいと思いますよ。ひざでも小脇でも。

  • 回答者:わからなければいいけど (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  

男の子なら小学生まで
女の子は幼稚園まででしょうか
うちは男の子で5年生ですがまだパンツの上から叩いてます
笑いながらですけど・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学5 6年生まで小脇に抱えてやっていましたね・

  • 回答者: (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5歳まで。
膝の上がいいです。

  • 回答者:rr (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お知りたたきは、小学6年生位までしても良いと思います。
実際、私も小学校6年生の時まで子供にしました。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る