すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一日が無事に終わった方へ今日楽しかった事は?

  • 質問者:ooossa
  • 質問日時:2009-06-02 23:48:15
  • 0

昔の教え子からメールが来たことです。
とても元気にしているという近況報告をしてくれました。
とても嬉しくなって、心があったかくなりましたね。

  • 回答者:教師です (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕事ではなにもトラブルもなくスムーズに内容が進んだことが楽しかったことですね。
何事にも平穏であることが一番楽しいことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っているインコのつがいが卵を産んでいました。
里親のあてもあるので、孵すつもりです。
孵化するのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姑が出張に行ったのを無事に見送った事です。

5日後、元気に帰ってきて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りクッキーを実家の母に届けたら大好評でした。
主人も美味しいと言ってくれました☆
みんなの笑顔が見られた事、みんなが元気で居てくれる事。幸せです!

  • 回答者:えっこ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いのほか天ぷらがカリッと揚がり、
おいしく頂けたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭に植えてある「タラの芽」を収穫して、夕飯に天ぷらにして食べました。

とても美味しかったよ。幸せ。

  • 回答者:自然の恵み (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトで1000円貯まったので現金化しました。

  • 回答者:mobi (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も心行くまで筋トレが出来たことです。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間食べたクッキーが美味しかったこと!

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもと、大きな声で歌いながら帰ったこと。です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子がうつっているビデオを見て大笑いしました。
いつ見ても可愛い甥っ子です。

  • 回答者:天使 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

用事で車で1時間半走りましたが.それが心地よかったし楽しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で、余ったお弁当をもらったことです。
夕食にいただきました。

  • 回答者:ごちそうさま (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が無かったので、嫁と映画に行ってきました。
「スタートレック」面白かったです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅の長い階段で
女子高生のスカートの中が見えた。
色は 白でした。  イェイ♪

オヤスミナサイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が半休をとってくれて 午前中1人息子と3人で
ゆっくりしたことですね。お昼はたこ焼きをつくって
みんなでたべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は週末に行くイベントのチケットが当たって
届きました  
これで少しお金節約できます

  • 回答者:当選 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードル、カレー味がおいしかったことだけです。

  • 回答者:ポン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みながらSoodaをやってる、今が楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る