すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性不信の人は、男性に向って、さわらないで寄らないで貴方Hね!って言いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-03 00:30:18
  • 0

触らないで だけ とか よらないで は時と場合で咄嗟に口走る可能性はあると思います あなたHねまでパーフェクトには 言わないでしょう。女は分かりません。相手によって言うこと変わるから 

女不信 kkk~

  • 回答者:クム (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

言わないと思います。
その前に近寄らないと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性不信の人はそのように言います。

  • 回答者:5y、b個pgkbkgk儀お (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言いません。

中高と女子校だったり嫌な人にしつこくされたりして、その間に男性不振になりましたが…何にも文句とかは言いません。
嫌な人は無視します。

  • 回答者:サルサ♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつにそんなことは、いいませんよ。

  • 回答者:み (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまく避けたり、距離をとったりはしますが、直接「嫌だ」とは言えないです。

  • 回答者:ガラスの心 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですよ・・・・さすがに

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分言わないと思います。
代わりに「キャッ」と言うのではないでしょうか。

  • 回答者:ろみ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないと思います。
男性不信なら、その場でさわらないでだけ言って、
去ると思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性不信というのは精神面でのことだと思います。
経験から『男性って信用できないのよね』と言うのが男性不信です。

触らないでというのは男性恐怖症に含まれるのではないでしょうか?
微妙ですが男嫌いもこの中に入る可能性も。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不信な人は、わたしも不信がちなのですが、話しかけもしないで逃げます><

  • 回答者:m91 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達は男性不信ぎみですが・・いわないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

触られたり タッチされた瞬間

 H スケッチ ワンタッチ って言ってやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る