すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

同じような内容の質問を何度も見かけます。
おしり叩きについてなんですが。
通報したくなりませんか。

  • 質問者:アブナイ
  • 質問日時:2009-06-03 09:47:03
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答にびっくりしました。ありがとうございました。
スルー派 3名
通報したくなると答えたけどしたかどうかわからない・通報意思不明の方 9名
通報派 8名 でした。
みなさんからの回答を読むほどますます気持ち悪くなりました。
まじめに回答する方がなくなれば良いのですけど。
もっと事務局の方でチェックしてほしいですね。
こんな質問が何度も載ってたらsooda!の品位にかかわる、のでは?
私自身が通報するかどうかは、もうしばらく様子をみたいと思います。

ベストは「ペンペン教」に!

同じような質問を何度も繰り返すのは規約で違反になった筈なので、
通報してもいいとは思うんですが、あまりに続くので諦めています。
質問はたしかログインしなくてもできるので、事務局が注意をしても繰り返すんじゃないでしょうか。
それと、中には放置だろうが低評価だろが、ポイントがプラスされればいい、
という考えの回答者もいるので、通報する人も少ないんじゃないかと思います。
しかし、飽きずによく質問し続けますよね・・・
お尻ペンペンだけでなく、他にも2・3同じタイプの人がいるようですが、どれも見ないようにしています。

===補足===
ベストありがとうございます^^
私も初めの頃は通報してたんですけど、件数が多くて付いていけなくなりました。
今も通報している方もいらっしゃるようなので
事務局さんも通報件数だけでなく内容を見てそれなりの対応をしてほしいですね。
回答が付かなくなれば一番なんですけど、ここでは無理でしょうね・・・

  • 回答者:ペンペン教? (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にしないのが一番かもしれませんね。
ただ、まじめに回答してる方がたくさんいるので・・・

「ペンペン教」・・・(爆笑)

並び替え:

変な質問だと思ってスルーしています。
通報はしませんが、
正直したい思いはちょっとはありますね。
見かけると「またか」と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スルー派に1票ですね。
今までスルーしてたんですが。
かなりしつこいですよね。つい質問してしまいました。

携帯からの子供のお仕置きでお尻を叩く内容の質問のことですね。
何歳まで叩く?とか、お尻を叩くのはどの位置なのか?とか、とにかくくだらない質問ばかりですよね。
お仕置きでお尻を叩くことについて、そんなことを質問して回答者から意見を求めて、いったい何の意味があるのか理解できないです。
子供のお仕置きくらい、自分で考えろ!と言いたいです。
毎回、同じ質問が出るたびにドン引きしますので、ポイント目的の無意味な質問として通報します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供のお仕置きについて聞きたい、ってしつけの問題よりも
自分の趣味で聞いてるのではないかという気がしてきました。
やっぱり通報派なんですね。

多分、一人だと思います。
続けてって時と、暫く時間を置いて、、、って場合と!
でも、質問の内容
記載の仕方
同一人物だと思います。
迷惑だと、通報してやればどうでしょうか!

此処の質問を見た人だけでも、、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも携帯からですよね。
暇つぶしでしょうか。
同一人物かどうかは事務局でわかるハズですよね。
何とかしてほしいです。

結構通報している人いるんですね。
削除されてないんですか?
今から私も通報に協力してきます!

  • 回答者:かすがー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

協力されますか~。
私はもう少し様子をみたいと思います。

本当にくだらないないですよね。
本当にそんなことが知りたいのかよって思いました。通報ありだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報ありですね、やっぱり。
しばらく様子をみたいと思います。

何で何度もでてくるんだろう?と私も思ってました。
あれ、何でしょうね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何でしょう??
どうも変なマニアみたいで。
ここで質問して、みなさんの回答読んだらよけい気持ち悪くなりました。

基本的には個人的にうっとおしいからと言って批判するのは嫌なんですけど
あのおしりぺんぺんだけは異常性癖ってかんじでほんと気持ち悪いです。
あまりに気持ち悪くて一覧で見ただけで気持ち悪いので開くことすらしません
(なので通報は他の人におまかせ)。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も通報はおまかせ、タイプです。
結構されてる方多いようですね。
なぜ削除されないんでしょう。。

したくなります。
ってか してます。
お尻もそうですが
毎日 日付が変る頃に現れる
お土産の質問をする人も 鬱陶しいです。
あの手の感じでずっといますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お土産の質問には気付きませんでした。
時間帯が違ってたからかな。
検索してみたらすごいですね!ボスニア・ヘルツェゴビナのお土産とか(爆)。
でもまじめにコメントもつけられてるようではないですか?

おしりっていうのはやっぱり気持ち悪いですよ~。

しりペンマニア、ちょっと鬱陶しいですね。
ほとんど同じ内容での投稿ですので、「迷惑行為」として通報してもいいと思います。

あそこまで執拗に質問するのは、一種の異常性癖だと思っています。
自分の尻叩くか、そのテの店に行って心ゆくまで叩いてくればいいのに。

  • 回答者:キモイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのテの店・・・?あるんですか~。
同じ内容、という点だけでも通報OKですよね。

私は何度か通報しました。
最初はあまり気にしていませんでしたが、ここまでしつこいと迷惑行為だと思います。
あの質問者はよほどヒマなのか寂しいのかわかりませんが、ここまでくると哀れに見えてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

哀れ・・・って心境にはまだ至りませんが(苦笑)
私も最初は気にしてませんでしたが、相当ですよね!

なります。
なんで何回もしてるのか気持ち悪いです。

  • 回答者:ウイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違う回答を求めているから何度も質問するんでしょうか?
それでそれぞれの回答に興奮してるんでしょうかね??

わたしも随分通報しました。どうして削除されないのか?それは、ここは一人でも多くの会員が利用する事で収益が上がるサイトです。携帯質問の荒らしの女性やおしりぺんぺんマニアは、ここのスタッフの自作自演だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は通報ってなかなか簡単にはできなくて。
でもそんなに通報してくれる人がいてくれたんですね。
自作自演・・・なのかなぁ。

なります。
もううっとうしいですね。
無視していますが、質問一覧にでてくるのでやめてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも続けて出てくるのがイヤですよね。
一覧を見るだけでも・・・

そうですね、なりますね。

  • 回答者:@。、@「、。「。、「「。:」。:」、。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるけどやっぱり通報まではされないんですね??

あれは、間違いなく「おしりぺんぺんマニア」でしょう。
そういうものが存在するのかどうか、よく分かりませんが、そう考えないと理解できません。
とりあえず相手にしないのがいいと思いますが、soodaの場合やっぱり誰かが回答してしまいますよね。

===補足===
ぺんぺんマニアはどうも10歳くらいの、あるいはもう少し年上の女の子をお尻ペンペンしたいように思えます。はっきり言って逮捕されてもおかしくない内容だと思います。このまま放っておくつもりなんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしりぺんぺんマニア・・・
とにかくアブナイ雰囲気ですよね。
やっぱり、まじめに回答してはいけない質問な気がします。

なります。
みなさん、見て見ぬふりかこれもポイントのためと開きなおっているのか。
気にならない人が多いのね、と考えてました。
キーワード登録ができるくらいなので、
見たくないワードも登録できたらいいなと考えるくらいです。

  • 回答者:うんざりしてまする (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントのため回答している方がいるのでしょうか。。。
見たくないワード登録、良い考えですね。
でも難しいかも^^;

なります。気持ち悪いです。

何がしたいのか分かりません。
利用禁止にしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ち悪いですよね~。
通報するっていうのもイヤなので、
事務局の方でチェックしていただきたいです。

いまだに回答している方がいて、びっくりです。
質問者も気持ち悪いけれど、回答者も無視すればいいのに・・・と思います。
即刻、削除して欲しい。

===補足===
私は通報するか不明の9人にカウントされたのかな。
通報はしません。スルーしています。
通報して出入り禁止になっても質問はできるので、時間の無駄と思っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
何度も同じ質問があると知らないで回答されてるんじゃないかと思います。

私も思ってました。携帯からの質問ですよね。
おしりペンペンとかお仕置きってどうだっていいやんっていつも思ってます。
質問には答えてませんがかなり迷惑です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何だか変な趣味に付き合わされてる感じがしますよね(=_=)
いい気持ちがしません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る