すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PEXで新しいキャンペーンが(交換するほどたくさんもらえる山分けキャンペーン)始まってますが、その中にボイスポートも対象パートナーになってます。
3~5月の間限定でパートナー限定山分けポイントも行われてました。その中でボイスポートも対象パートナーでしたがトラブルで期間が変更されて今月も対象期間ですよね。

ふと思ったのですが、両方のキャンペーンを利用してボイスポートのポイントをPEXに移行させれば両方のキャンペーンで別々にポイントがもらえると思うのですが。

皆さんは、両方のキャンペーンでポイントがもらえると思いますか?
疑問に思ったので、皆さんの意見を聞きたいです。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-03 16:05:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

24時間後に回答していただいた匿名さんの回答ですっきりしました。
なのでこの方をベスト回答に選ばせてもらいました。

私も気になっていたのでメールで問い合わせしました。

2009年6月1日(月)~2009年6月28日(日)
この期間中に、ボイスポートからPeXへポイントを交換した場合は、
2つのキャンペーンについてそれぞれ山分けポイントを加算していただけるそうです。
交換については、月々行う必要はなく重なっている期間中に交換すれば
どちらの山分けポイントも加算対象になるとのことでした。

期間が重ならない2009年6月29日(月)~2009年7月27日(月)の期間で
交換した場合は最新キャンペーン分のみ加算対象となるらしいです。

• 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。スッキリしました。

ありがとうございました。

並び替え:

疑問だったので昨日問い合わせました。
両方ダブってる期間に1回交換すると両方が対象になるということです。
ダブってない期間に交換すると片方だけになります。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャンペーンページをみると、開催中と終了の表示があって、
ボイスポートの期間が変更されて6月までになった以前のキャンペーンは
終了になってます。
クリックすると確かに6月までのままですが、キャンペーンそのものが終っているので
そちらを終了させて、今回の新キャンペーンに統一したのではないでしょうか?

どちらからももらえたら嬉しいですが、ん~~~難しい気がします。

===補足===
問い合わせした方の話が正確ですね

私も参考になりました。この質問してくださり有難うございました

• 回答者:想像 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る