すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイント交換サイト「山分けPeXポイント」の山分け対象パートナーについてお聞きします。
いままでに、対象期間・パートナーが発表されたあとに、
さらに追加で、対象になるポイントサイトが増えたことはありますか?

===補足===
ありがとうございます。
編集の際に冒頭文がおかしくなってしまったようですみません。

   ポイント交換サイトPeXで開催される「山分け…

という感じでお聞きしたつもりでした。

  • 質問者:よろしくお願いします
  • 質問日時:2010-02-08 17:18:04
  • 0

PEXの山分けには1回目から参加していますが、
期間中に対象となるサイトが増えた事は1度もないです。
他の方も書かれてましたが、ボイスポートが期間中に一時交換できなくなり、
1ヶ月位山分け期間が延長した事はありました。
対象になるサイト、追加してほしいですね。

===補足===
ベストありがとうございます。
今回の山分け期間はいつもより長いですね。
お互いたくさん貰えるように頑張りましょ〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

期間の途中で追加されたことはないですね。
終了の日が、サイトによって違ったことはありました。

  • 回答者:みない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

追加されたことはないので、

もっといろいろ追加してほしいものです。

  • 回答者:キャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

追加されたことないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

追加されたことは一度もないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

追加されたことはないです。
対象パートナーをもっと増やして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

追加はないです。
なるべく山分け期間に交換するようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

追加はにです、
早くはじまってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

追加はないです。
今日からはじまりました。
ポイントタウン、インフォやライフマイル、マクロミル
ボイスポートですね。
がんばりましょう。

  • 回答者:ニューパソコン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

追加されたことは一度もないですよ。

早くまたやってほしいですよね。

  • 回答者:ぼの (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

追加はありませんでしたね。

注意することは、サイトによってはポイント交換に日数がかかり、
締切日までに間に合わないことがあります。
この場合、期間内の申し込みでも対象外となってしまいますので
ご注意を・・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追加はなかったですね。
ただ、期間が重なって、
別のキャンペーンが発表されて、他のポイントサイトの山分けになりました。
追加といえば追加ですが。

  • 回答者:みんぶ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分けPeXに関しては、対象期間・パートナーが発表されたあとに、
同じ期間で、追加で対象になるポイントサイトが増えたことはありません。

ただ、山分けPeXと初PeXが少しずれた期間でだぶって開催されたことはあります。
確か、先に初PeX、ちょっと後に山分けPeXの対象期間とパートナーが発表されました。
その際に、PeX経由でぶたちょきに会員登録して初PeXに参加し、さらに山分けPeXにも
参加した記憶があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分け対象のサイトが発表されてから、新たに新しいサイトが追加になるのは今までにはなかったと思いますよ。

  • 回答者:とこたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PeXの山分けは最初から参加していますが、対象期間・パートナーが発表された後に追加されたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までは、「山分けPeXポイント」の山分け対象パートナーが、
発表されたあとの追加はありませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

追加というか、もとから開催されていたものの他に新たに開催されたことはあります。
一年ほど前だったかな?
期間は別枠だったから追加というとちょっと違いますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までには発表後に対象サイトが増えるということはなかったですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も何度か山分けキャンペーンに参加していますが、今まで発表後に対象が増えたことはなかったです。
ですから今回も途中から対象が追加されることはまずないと思います。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えたことはないですね
サイトが増えることもないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山分け対象者が発表後に増えたことがないと思います。
ただし、パートナーの理由で交換期間が変更になったサイト(ボイスポート)があったことは記憶してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間中に追加はあったことがありません。
終わるまでは新たなサイトが加わることはまずないと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

発表されたあとの追加はまずなかったはずです。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
終了するまで変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が参加していた、この1年半の間は途中から
追加された事はなかったです。

もっと、対象サイトを増やして欲しいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追加されるということは今までにはなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分けPeXポイントの山分け対象期間の間に追加されたことは今までないと思います。

終了してまた新しいのが発表され新しいサイトと同じサイトが含まれているのはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る