すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女が浮気をしていた方に質問です。

1:なぜ、浮気をしてるかもと思いましたか?そのきっかけは?

2:どーやってその証拠、または確信を得ましたか?

3:それ(彼女の浮気)が原因で別れた方、どんなふうに別れましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-04 02:03:11
  • 0

並び替え:

1 連絡なし。妙に避ける
2 メールと電話履歴
3 浮気しただろっと別れを告げました。

  • 回答者:トナー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 最近連絡がない。メールしても返事がない。電話もつながらない。
2 本人に直接ききました。浮気してるといいましたね。ハッキリ。
3 二股の時期が長いためにあっさり別れました。ショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 Hを拒み始めた。服装が変わった。

2 一緒にいる時に携帯が鳴ったのですが、いつも出るはずが出なかった。
  それからマナーモードになり鞄にずっとしまうようになったので。

3 別れました。
  携帯を見せろって言って嫌だと言ったので、
  怪しい事がないなら見せれるはずというと自白したので、
  浮気は許せないとさっぱり別れました。

そのあとよりを戻したいと言われましたが、もちろん却下です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 連絡が少なくなった。 行動を隠したりしてイマイチ把握できない行為が多くなった。

2  携帯をひそかに見た。

3  今度 気持ち良いエッチしようね。 ってメールを見つけて
    これなんだよ。 オメー バカじゃねぇ。 って履き捨てて別れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.何となく怪しいと感じた
2.証拠とかはないけどわかった
3.いきなり、別れてっていった

この回答の満足度
  

1.電話しても出ない
2.風呂に入ってる時にメールを見た
3.そのまま黙って距離をとった

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1:彼女が、他の男と腕組んで歩いてるところを友人が目撃して、それを教えてくれたことです。
2: 彼女のあとをつけて、待ち合わせの場所に男が現れて、お互いに抱きしめ合ったことで
  浮気していると確信しました。
3:現場を目撃したことで、その場に乱入してどういうことなのか?と問い詰めてもラチがあかず、
  その後3人でその場で話し合ったがまったく解決をせず、ハッキリしない2人に頭に来て、
  彼女と男をぶん殴って、捨てゼリフを吐いてその場で別れました。
  その後の情報で、彼女は二股だけでなく自分の他に3人の男と付き合っていたらしく
  今では、別れて本当に良かったと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る